※以前の参加レポートはコチラ

約、半年ぶりに人気イベントに申込みました~

3週間前には予約いっぱいになってしまう
人気の料理コンカクテルグラス

今回は休日に参加しました!

もうね~質が違ったよ!! 参加者男性の…

平日はスーツマジックで半数以上が素敵に見えたけど目

今回はかなりダウン…ガーン

女性は参加するなら、
平日の夜がおススメ!

女性参加者は前回と余り変わらず、
12人中、可愛い子が2、3人いて、

後は、街中でよく見る普通のOLさん

断トツで可愛かった、佐々木希似のちょいギャル風の子は
部屋を見渡して目
会の後半に途中に退場してました

今日のメンバーなら納得…ひよざえもん がーん

りみは今回も成果なし。。。
途中退場する余裕もなく><

もくもくとたこ焼きを作り続けてました…

たこ焼き婚活は同世代でわいわい作れるので、
友達と遊んでる感覚で、初心者にもおススメ