ここからは、りみの主観で感想を書きますクラッカー

場所は池袋駅西口からちょっと離れてるため、
仕事帰りに遅刻してくる人が20%くらいいました。

事前に、入金を済ませているので
ドタキャンは男性1名のみ

ドリンクはビン・缶・ソフトドリンクが豊富に置いてあり、
飲み放題で余ってました!
けど、女性は余り飲んでおらず…1杯のみとソフトドリンクなど大人しい感じ

食べ物は、スナック菓子・サラダとたこ焼きのみ。
たこ焼きが一度に20個以上焼けたので、
満腹になりすぎる!!

テーブルをチェンジする毎に、
男性に無理して食べてもらってたので、
事前に食事はしない方が良い。

料理コン参加は2回目だけど、
共同作業で初めての人とも喋れるところは
かなりイイ!
婚活初心者の友達も大満足してくれてた!
※前回の記事はコチラ

難点なのは、1組30分で料理もすると、
会話の浅さが出て、第一印象や喋った雰囲気が重視されそう!

参加者男性は、素敵な人が多かった!
『婚活居酒屋 四万十』と比べて)

職業は男性12名中、金融3名(多い!)、教師、商社、保育士、工場勤務など

女性は、30歳オーバーの方がほとんどで、20代は私を含め3名くらい?
年齢は自己紹介で言わないので、直接喋ったり見た目判断です。

最後の番号交換タイムは、
全員に聞いてる男性が数名。

狙った少数の女性に声をかけてる人が多く。
12人中12人全員とは交換に至らない。
(女性から番号交換を聞いてる人はいなかった感じ)

男性からしたら、可愛い子少なかったのかな…

自分のモテ力がかなり試された感じがします。

今回の私の結果は

惨敗…

3名から番号やLINEを教えてもらったけど、
こちらから連絡することもなく。
成果なし。

敗因は、飲みすぎだと思いたい ><
4杯でセーブしたのに…
あと、趣味の記載が弱かったな~


【Q&A】

Q. エプロンは貸してくれるの?

 →A. NO(友達は持参してたけど、つけてる人は皆無。スーツの男性でシャツを汚してて大変そうでした。)

Q. 一人参加は平気?

 →A. YES(男性は一人参加のみっぽく、女性は一人参加は12名中4名くらい?

グループ分けはランダムなので一人でも大丈夫そう)

Q. ずっとスタンド形式?

 →A. YES(各テーブルに椅子が2名分あったけど、座ってる人はいなかった。スリッパに履き替えるので、足は辛くなかった)