結構前になるのですが、青物横町にある

婚活居酒屋「四万十」に予約をして行って来ました!

色んなとこで話題になってるので、


ここでは私の体験談を書きます。



火曜の20時頃に予約したにも関わらず、店内は満席!

女子が6割以上を埋めており、店員さんから席がないと言われました。


こちらは、3000円で時間無制限のため、

イイ人に出会えるまでOPEN~終電・ラストまでいる方がいるのか、

案内まで15分程待ちました。

食べ物数品がテーブルの上に並び(女性二人分のようです)

男性を待つこと数分。


期待より素敵な、自分好みの男性が目の前にラブラブ!

久しぶりの婚活で、話もシドロモドロになりながらも、

30分程会話。

イケメンの連れの男性は、一人年上で「ガチで結婚したい」と繰り返しており、

女友達と若干引き気味で、会話も盛り下がったとこで


店員さんから 「席の移動お願いします」と、

男性全体に呼びかけ、一組づつ横のテーブルにずれました。


その後、3組程と話しましたが、

まったくタイプではなく…

年齢も35歳オーバー。住まいも遠い

とりあえず、名刺だけ頂いたりしてました。



その中の男性で、私たちのテーブルに着くなり、

「奥のアラサ―女子達感じ悪くて、ムカつく」

など、うちらに愚痴り出す始末…


どうやら、男性の来店者が少なく、

女子が余ってるせいか、諦めなのか

「ここ座らないでください」

自分好みでない男性チームを拒否してる所も…


おばちゃんの占いも何とかやってもら、

私は比較的に良い事を言ってもらえ満足!

話題のお店だったので一度は行ってみても面白いかも。



【今回良かった点】

・占い

・イケメンと出会えた



【悪い点】

・男性が少ない

・男性も話したいと思うチームが2割程度

・ご飯は少なく、飲み物もセルフサービス

・店内が汚い(トイレも混む…)

・メルマガが多い


なんとか、狭い席に友達と通され