現在夏の福袋キャンペーン実施中飛び出すハート


26日(水)までの募集となります!




-----------



最近のコーデを紹介します♪






ワンピース:マイストラーダ


ティファニーワンダー展へ行った日のコーデ。


この日の出来事はこちら


本当はティファニーに合わせて


ティファニーブルーのトップスを


着ていく予定だったのですが、


当日の朝あまりにも暑すぎて


急きょ涼しいワンピースに変更しました。笑


夏あるあるです。



やっぱり暑い日は


軽やかな麻素材のワンピースが1番!



黒のワンピースに映えるよう


水色のバッグを差し色にブルーハート


私は夏の黒コーデって案外好きです照れ




トップス:マイストラーダ

スカート:フェリーシェル


お仕事コーデ。


モノトーンでまとめてシックな印象に。


花柄でもモノトーンにすると


大人っぽくなるから好きです!



この日もバッグを差し色に…イエローハート


お洋服はベーシックカラーばかり買ってしまう


という方は、


色物のバッグを揃えれば


コーデに華やかさが出て


オシャレ感がアップしますよアップ




ワンピース:マイストラーダ


先月紹介したワンピース下矢印


シンプルなのにこれ1着でキマるので


気に入っています♡


大きなパールのボタンがお気に入り。



この日もお仕事でした!

コンサルで美味しいランチをいただきながら…♡


お客様との楽しくも学びのある会話に


心が満たされる1日でした爆笑



では!



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!