先日、イメコン仲間のマイさんと


ティファニーワンダー展へ行ってきましたキラキラ

あのTiffanyの展示会です♡



マイさんがお知り合いの方から


チケットをいただいたそうで


急きょ行けることになりラッキーでした音譜


(マイさんありがとうございます!)



ティファニーワンダー展では


美しいジュエリーがたくさん展示されていて


見てるだけでうっとりラブ



内容の一部をお裾分け下矢印






女性にとっては


夢のような空間ではないでしょうか♡


こんな大きなジュエリーつけてみたい。



やっぱり美しいものを見ると心が潤います。


そして美意識も高まるアップ



"美"とは


人の心を潤すために必要なもの。


改めて、メイクやファッションにも


通ずるものがあるなと思いました!



美しいものを見た後は


おいしいものを食べて


オシャレなカフェへ行って


最高に充実した1日でした。



ちなみにマイさんとは今更ながら


同じ大学出身だということが判明し


大盛り上がりでした笑い泣き

誕生日が一緒で家もたまたま近くて…


なんかすごくないですか?笑



パワーチャージ完了!


また頑張れそうです爆笑キラキラ



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!