ちょっと前に購入したワンピドキドキ

マイストラーダ



"フレンチスリーブ"という点以外は


骨格ストレートさんがめちゃくちゃ


スタイルアップするワンピですアップ



フレンチスリーブはですね…


二の腕の太い所で切れるので


腕が太く見えやすいのですよ。



だったら潔く


完全ノースリーブにした方が細く見えます!



「二の腕隠したいから

フレンチスリーブの方が安心…」


と思って選ぶ方も多いと思いますが


逆に太く見えたりするのですアセアセ



でもこのワンピは


それ以外がかなり着痩せポイント高めなので


フレンチスリーブぐらい許容範囲♡



  ​着痩せポイント


①横にボリュームのない

スッキリとした縦ライン


⇨着痩せしたいないなら


とにかく「Iライン」を意識すること!



②デコルテがスッキリ開いている


⇨首の詰まった服は


上半身デブに見えやすいガーン


スッキリ開いてるだけで顔も小さくみえます♪



③キュッとウエストマーク


ウエストがキュッとしまってた方が


スタイルが良く見えて


ストレートさんは特に


メリハリボディを活かせます!


ストレートさんて


太ると1番デブ見えしやすい体型なので(泣)


悲観するかたも多いのですが


痩せたら1番最強のスタイルと言われていますアップ



バストや腰位置が高く


スタイルが良い人が多いので


上手く洋服の形やバランスで痩せ見えさせて


スタイル美人を目指しましょう乙女のトキメキ



ちなみにこのワンピは


大きなパールがポイント♡可愛いラブ

息子と一緒にいる時に着ると


もれなくパールを引っ張られるので


息子の前では着ません。笑



色は淡いクリーム色。


ほんのりグリーンっぽさも感じるかな?



お気に入りのワンピが増えて嬉しいですイエローハート



春夏服はもう手持ちの物で充実しているので


今年はあまり買い足さない気がしますパー


夏のセールでまとめ買いするくらいかも?



では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!