最近のコーデをご紹介します♪





トップス:フェリーシェル

スカート:マイストラーダ


お祝いランチコーデ。


女子会には華やかさが欲しいので


ピンク×白で女性らしくまとめました。


統一感があって


個人的にとても好きなコーデですドキドキ



タイトスカートなので


ピンクでも大人っぽく着こなせます♪


この日の出来事はこちら




トップス:アンドクチュール

スカート:リランドチュール


サンリオピューロランドに行った日のコーデ。


サンリオは可愛いイメージがあるので


この日もピンクコーデ。



同じピンクでも先ほどは大人っぽい印象、


こちらは可愛い印象リボン


微妙な色味の違いや合わせる小物で


印象はだいぶ変えられます。



ピンクコーデにあえて


赤のバッグ合わせたことで


遊び心が出てサンリオの雰囲気に


より馴染んだかと思いますリボン


(ちょっとキティちゃんぽい配色w)


この日の出来事はこちら


ちなみにピューロランドは


フリフリ甘々なコーデの女性が多かったかも?


メルヘンチックというかw


可愛いものが大好き!な女性が


たくさん集まっているんだなと思いました。




トップス:アンドクチュール

スカート:ジャスグリッティー


この日は


香水のグループ講座からの→バーで女子会シャンパン


というプランだったので、


バーに合わせてほんのり港区感を意識。笑



アンサンブルとタイトスカートの組み合わせは


雑誌・東京カレンダーに出てくる


綺麗なお姉さんっぽさを出せるから好き。


(もしくはノースリーブ。これテッパン!)



色も黒で大人っぽくしました。



この日の香水レッスンもとっても楽しかったです!


また改めてレポートするのでお楽しみに爆笑



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!