最近お弟子さんと行ったお店が


立て続けにヒットしたのでシェアします乙女のトキメキ



まずは表参道にある


アーモニーアグレアーブル

緑のお庭が広がる一軒家フレンチレストラン。


広いお庭ではガーデンパーティーも出来るそう。



お料理は美味しいのはもちろん


見た目もとても美しく、


テーブルとテーブルの間隔が広いので


ゆったりと優雅な時間を過ごせました。



この日はりさちゃんとお祝いランチナイフとフォーク

いつ会ってもアイドルのようで…


可愛すぎるやろ!!キューン


とっても楽しくて癒されました照れ


りさちゃんのブログ下矢印




お次は品川プリンスホテル内の


TABLE 9 TOKYOシャンパン

ガラス張りで39階から品川を一望できる絶景乙女のトキメキ



先ほどのレストランは


「お庭で優雅に…」という雰囲気に対して


こちらは都会的でセックスアンドザシティ!


という感じ。笑


どっちも好き爆笑



ホテルのバーって行きづらいイメージが


あるかもしれないけど、


ハッピーアワーの時間帯に行けば


破格でドリンクが飲み放題ですし


意外と気軽に行けるのです。


おつまみにはポテトとナッツがついてきました。



この日はみさとちゃんとロゼワイン

みさとちゃんは品と知性溢れる美しい女性キラキラ


それでいてしっかりギャグを拾ってくれて


ユーモアも持ち合わせてるところが好き笑


みさとちゃんのブログ下矢印




やはり定期的に


気の良い人と気の良い場所へ行くって大事!



感情の浄化ができたし、


その後お仕事のアイデアとかも


浮かんできたりして


パワーチャージができましたアップ


素敵な雰囲気のお店は


私にとって最強のパワースポットですラブ



ちなみにこういうお店は


一休で探せば間違いないです。


食べログだと当たり外れあるけど(笑)


一休だったら大体オシャレニヤリ



ちなみに私はファミレスや居酒屋も好き。


それぞれの場所にそれぞれの良さがあるので


色んな場所で楽しめるような


選択肢の広い自分であり続けたいです




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!