先日、


敬愛するRIMIKOさんと夢が叶ったお祝いで


優雅なランチを堪能してきましたハート





その夢とは


大手婚活会社の

メイク&ファッション講師になったことキラキラ

下矢印



RIMIKOさんにご紹介していただき、


RIMIKOさんのおかげで


この夢を叶えることができたのですが…


お祝いのランチにも行けるなんて幸せですラブ



そして、RIMIKOさんが探してくださったお店が


これまた素敵すぎて!!



こちら

下矢印

Harmonie agreable(アーモニー アグレアーブル)

表参道にあるカジュルフレンチのお店♡


店内も雰囲気が良く高級感もあって


とっっっても素敵でした爆笑乙女のトキメキ




お食事はコースをいただいたのですが


どれもすごく美味しかったですスプーンフォークラブラブ


(デザートはワゴンの中から好きなものを選べました♡)



美しいRIMIKOさんと素敵な場所で


美味しいランチをいただけて、


とにかく優雅すぎる贅沢な時間でした赤薔薇



RIMIKOさんとゆっくりいろんなお話ができて


いっぱい笑って、学びもあって、


とっても楽しかったですラブ


(時間があっという間すぎました!)



RIMIKOさんと会うと


自分の中のエネルギーが高まるんですよね音譜


それはやっぱりRIMIKOさんのエネルギーが


すっごく高いからアップ



そして


RIMIKOさんの最強で最高のマインドも


たくさん教えていただいたので、


吸収してもっともっと成長していきたいなと


改めて思いました。





では最後に、


この日のコーデをご紹介しますウインク



(RIMIKOさん写真を撮るのがプロすぎるので撮っていただけて嬉しすぎる件♡笑)


トップス&スカート…CELFORD



セットアップになっているので


ワンピースのように着たり、


単品で着ることもできる万能アイテム!


程よい透け感がある夏らしいレース素材です。



トップスは気になる二の腕を程よくカバーできるし、


スカートは骨格ストレート大得意の


マーメイドスカートハート


歩く度に揺れる裾のヘムデザインも可愛いです!



また今度、


このセットアップで着回しコーデ特集も


記事にしたいなぁと思います流れ星