なんとなんと…この度、


大変ありがたいことに


RIMIKOさんからご紹介いただきまして


大手婚活会社のメイク&ファッション講師


させていただくことになりました口紅ハイヒール


(実はこのお話をいただく少し前から婚活アドバイザー資格の勉強を開始していました!なんというタイミング…♡)



婚活会社でのお仕事というのは、


イメージコンサルタント養成スクールを


卒業したときに掲げた


私の夢の1つでもありました。


(婚活の次にあるウエディングというところまで…少しでもお手伝いできたら嬉しいと思い、顔タイプウエディングの資格も取りました。)



やっぱりメイクやファッションで外見が変わると


笑顔が増えたり、背筋が伸びたり、


所作が綺麗になったり、


自信がついたり、自己肯定感が上がったりすると


思うんですラブラブ


そんなキラキラHAPPYになるお手伝いを通して


皆様と幸せを共有したいという気持ちで


イメージコンサルタントのお仕事をしています!




なので今回、


このようなお話をいただけたこと


本当に嬉しいですし、


大好きで憧れのRIMIKOさんと同じ環境で


お仕事させていただけるのが


とても光栄です!!


ご紹介してくださったRIMIKOさんには


感謝の気持ちでいっぱいです。ハート



"これで夢が叶った"ではなく


"ここからが夢のスタート"なので


皆様の婚活がうまくいくように…


たくさんの笑顔や幸せの瞬間に立ち会えますように…


精一杯努めてまいります!!!





以上、ご報告でした流れ星