最近のコーデを紹介します♪





アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:ジャスグリッティー

スカート:フェリーシェル


お仕事コーデ。


早速購入したスカートを履きました下矢印


やっぱりこのスカートは


ベーシックカラーでまとめると可愛い🖤🤍


色味は大人っぽいけど


花柄で華やかさを出してくれるので


ちょうどいいバランスです。



トレンチコートを羽織っていたけれど


ちょっと暑いかな〜?ぐらいの気温でした。


今年の春は冬から一気に夏へ!


というような気温の変化なので、


トレンチコートの出番はあまり無さそうです。




トップス:アンデミュウ

スカート:マイストラーダ


お仕事コーデ。


この日はかなり暑くて


上着なしで十分でした晴れ



この組み合わせとってもお気に入り。


トップスはやはり袖のレースのデザインが


オシャレで可愛いです。



ちなみにこのスカートも


色物よりベーシックカラーと合わせた方が


可愛いかも?!


RIMIKOの気付き鉛筆


モノトーンの柄スカートは

色を合わせるより

ベーシックカラーを合わせた方が

まとまりが良い!




アウター:アンデミュウ

トップス:シーイン

スカート:マイストラーダ


コーデ写真を撮り忘れていたので


日常写真から切り取りました。


なのでバッグ開いたりしてますが(笑)


お許しください。



この日は家族でお出かけしたので


キレイめカジュアルコーデスニーカー


靴は白スニーカーを履いていました。



数ヶ月前に主人が


家族でお出かけ用のリュックを買ったので


荷物は全部そこに入れるため、


私は身軽なショルダーバッグだけで


済んでいます。笑



ママになったら


いよいよリュックも買わなきゃかな…


と思っていたけど、


今のところは買わなくてもやっていけそう爆笑



小さめショルダーは


コーデもオシャレになるし身軽だし


子連れ時には最高ですアップ



ちなみにスカートは最近紹介したもの下矢印



キレイめカジュアルと相性抜群◎


ですが今度はブラウスと合わせて


王道のキレイめコーデとしても


活用したいです♪



カジュアルにもキレイめにも


寄せられるアイテムって最強だと思います。


では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!