キレイめファッションが好きな方に


オススメのブランドフェリーシェル



こちらは実店舗がなく


通販のみで購入できるブランドなんですが、


今回初めて購入をしました!

トップスとスカート♡


数年前にお客様に教えていただき


目はつけていたのですが


なんだかんだ買う機会がなく。



今回新しくメニュー化した


オンラインショッピングアドバイス


こちらのブランドが登場する機会が多く


見ているうちに私も欲しくなりました。



それにしてもこのレッスンを通して


新たに見つけるファッションサイトが多く


「こんなに安くて可愛い服が

たくさん売ってるんだ〜♡」


日々発見の連続です。



ここ数年はもっぱら同じところでしか


服を買っていませんでしたが、


去年あたりから


色んなブランドに挑戦したい欲が湧いているので


今後も新しく購入した際は


ご紹介させていただきますね♪



さて、今回の購入品はこちら。

まずはこれからの時期に活躍しそうな


七部丈トップス。


シンプルで合わせやすいけど


シンプル過ぎず袖のレースがとても可愛いです。


実際に着てみた感じ⇩

着てみるとデコルテ部分が


結構広めに開いています。


骨格ストレートさんはスッキリ見えるでしょうブルー音符



色は、ネット上だとアイボリーっぽいのに、


実際は結構ピンクみが強くて想像と違ったぐすん


(ネット通販あるある)


でもこの色も嫌じゃないので良しとします笑



そして、スカートも購入。

丈長め&モノトーンなので


甘過ぎず大人っぽく着られるかなぁと思い


購入しました!



私はあんまりブワッと広がり過ぎるスカートが


得意じゃないんだけど


想像よりかは広がっていました。


が、これも許容範囲OK笑


こちらのスカートは可愛くというよりは

大人っぽく履きたいので、

トップスは黒や白やグレーなどの

ベーシックカラーと合わせて

落ち着いた印象にしたいと思います♡


初購入の通販サイトって未知数なので

届くまでドキドキでしたが、

失敗することもなく

可愛いアイテムと出会えて良かったです爆笑


引き続きオンラインショッピングアドバイスも

おこなっておりますので

オススメアイテムをピックアップして欲しい!

という方はいつでもご相談くださいね♡


友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!