スカートとトップスを購入しました♪

スカートは2着とも


シークレットセールにて購入。


とってもお手頃に購入できました♡





マイストラーダ

これ1着で主役級の

華やかなオレンジ色のスカート🧡

春夏に大活躍しそうです!


春夏だったらやっぱり

上は白と合わせるのが可愛いと思います。


キレイめはもちろんですが

案外Tシャツなどのカジュアルアイテムとも

相性が良いので

子連れコーデでも使えそうですキラキラ



マイストラーダ


レースがとても上品なスカート♡


華やかさもありながら


色味が落ち着いているので


とても使いやすそうです。



本当はもっと明るくて鮮やかな青


想定してたんだけど、


実際は結構グレーに近い青でした。

 

結果的に、それはそれで合わせやすいので


問題ないです◎



最近「思ってた色とちょっと違った」


ということが続いていますが、


私はそこまで色味に対する執着?がないので


わりと何色が来てもOK!なタイプ。



ネットでのショッピングは、


このぐらいザックリした考えの人が


合っているかもしれませんね笑い泣き




ナチュラルビューティーベーシック


こちらは超お気に入りのトップス♡


色、形、何から何まで可愛いラブ



実はこちらのトップスはショッピング同行で


お客様に試着していただいたもので、


試着姿がとっても可愛かったので


私も欲しくなりました。笑



ナチュラルビューティーベーシックって


今まであまり買ってこなかったんだけど、


なんか最近少しテイストが変わったのが


「すっごく可愛い!!」って思うものが多い。



特に今季のトップスは可愛いものが多いで


今後こちらのブランドで買う機会が


増えそうな気がしますキラキラ



以上、最近の購入品でした!




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!