年末にお弟子さん忘年会を開催しました生ビール

場所は銀座のオシャレな

アジアンレストランにて。

話すのに夢中でご飯の写真これしか撮ってなかったw



いつもランチか、お酒無しか…が多いので

夜にガッツリ飲み会というのはとってもレア


やっぱりお酒が入ると緊張もほぐれるので

いつも以上に盛り上がった気がします爆笑

ゆりちゃんともちゃんゆかちゃん・桃子ちゃん・りさちゃん

なごみちゃん・私・みさとちゃんゆうかちゃん


みんな美人ラブ


去年も新メンバーが増え、


こうして毎年どんどん


素敵な仲間ができていくことがとても嬉しいです。



穏やかで優しくて面白くて


最高のメンバー乙女のトキメキ



この日は盛り上がりすぎて

二次会でカラオケへカラオケ


まさかお弟子さん達と


カラオケに行く日が来るとは笑い泣き



元オペラ歌手のみさとちゃん


生歌を披露してもらいました。

当たり前かもだけど、歌うますぎ!!


プロの歌声を間近で聞かせてもらえて


本当に感激でしたおねがい



他のみんなの歌ってる姿も


とっても可愛くてキュンキュン恋の矢


ちなみに私は恋するフォーチュンクッキー(AKB48)と

恋におちて(小林明子)を歌いました。笑


お弟子さんカラオケ、また決行したいです!



次みんなで集まるのは夏あたりかな〜


またBBQもいいし、


浴衣着るのも良いし、


クルージングもアリ船なんて思っています。



今年もまたみんなと


そしてまだ見ぬ新しい仲間と


思い出を作っていくのが楽しみです!


「好きなことで起業したい」

「コミュニティに入って素敵な人脈を増やしたい」

という方大歓迎♡

いつでもお弟子さんのエントリー

お待ちしておりますウインク


詳細はこちら下矢印



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!