1年半ぶりにご新規様の

メイクレッスンのご予約を
再開いたしましたブラシ化粧品

➡︎ご予約はこちら



先日、お弟子さんのみさとちゃんが


メイク実習で東京に来てくれた際に


「RIMIKOのさんのメイクレッスンを受けて

勉強したいです!」


と言ってくれたので


メイクをさせていただきましたブラシ



なりたいイメージを聞くと


「もう、先入観などすべて取っ払って

RIMIKOさんから見て一番良いと思う

お任せメイクをしてください!!」


とのことだったので、


お言葉に甘えて(?)完全私好みのメイクに


仕上げさせていただきましたチュー



早速ビフォーアフターをご覧ください



左→Before    右→After


左がいつものみさとちゃんの自己流メイク。


右が私のお任せメイク。



お互いメイクが好きで得意だったけど、


やっぱり仕上げる人によって


印象が変わるから面白い爆笑



みさとちゃんは


大人っぽくゴージャスな印象が好きなので、


ビフォーは深い色味のリップなどを使って


まさにオトナっぽい印象。



対して私は


自分好みに仕上げていいと言われると


大体いつもちょっとモテ系になりますブラシ


(モテ系の女の子が好みなんです♡)



写真を見て2人で


「アフターの方が男ウケは良さそう!」


という話になりました笑い泣き



今回のみさとちゃんへのメイクは


・血色感とツヤ感アップ


・目尻にボリュームを出して

少し遠心気味にする


ということろに重点を置きました。


メイクレッスンの感想を書いてくれました下矢印



ちなみに、ふと撮った写真でも


メイクでだいぶ印象が変わるんだなぁ


後日改めて写真を見比べ実感。


左がいつものみさとちゃんメイク。

右が私のメイクレッスン後のメイク。


やはりみさとちゃんのメイクは

華やかさと信頼感があって

講師をする時なんかは

こちらのメイクが良さそうキラキラ


私のメイクは

華やかさと女性らしさが出るので

ぜひデートの時やマッチングアプリに笑


TPOに合わせてメイクを使い分けられると

こんな風に違った印象を楽しめて良いですね♪


みさとちゃん、今回は本当に

ありがとうございました爆笑