お得にレッスンが受けられる


夏の福袋キャンペーンを実施します♡



マンツーマンでのメイクレッスンを


受けてみたい方はこの機会をお見逃しなく!



今月頭に


初めてのアロマフレグランス講座


開催してきました

終始良い香りに包まれて


最高の時間でした!!


やっぱり香りの勉強って楽しすぎる爆笑



私自身、とーーーっても楽しく


トキメキが止まらないレッスンとなりました♡




こちらの講座では


アロマテラピーや香水について学んだ後、


実際にご自身で香水を作成していただきます。



自分のなりたい女性像に合わせて調合していくので


出来上がった香りはそれぞれ個性が出ていて


どれもすごく素敵な香りでした。



・大人っぽくセクシーな香り


・若々しくて可愛らしい香り


・華やかで女性らしい香り


などなど…ピンク薔薇



まとう香りで人に与える印象が変わるので、


外見だけでなく"嗅覚"のパワーも借りて


自分自身をプロデュースするのがオススメです飛び出すハート

皆さま真剣に調香中


出来上がった香水香水


香りも見た目も美しい香水ができました乙女のトキメキ



  ​お客様の声


・"香りから在り方を作っていく"というのは


初めてでしたが、様々な香りを試して


調香していく作業がとても楽しかったです。



・おかげさまでエレガントな香水が


出来上がりました♡



・サロンの雰囲気が素敵だったこと、


RIMIKOさんの丁寧で分かりやすい進行で


リラックスして参加できました!



・とにかくとっても楽しくて


優雅で幸せな時間でした♡



・出来上がった香水に毎日癒されています。


日常に香りを取り入れるだけで


こんなに気持ちが豊かになるんだなぁということを


発見できて良かったです。



参加者の皆様、ありがとうございました♡



アロマフレグランス講座は


年に2〜3回ほどのペースで

 

定期開催していく予定です。



次は冬ごろに開催できたらと思っていますので


ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいねウインク




インスタやってます♡

     良かったらフォローお願い
します!​


メインアカウント❤︎
rimi_staglam
綺麗なお姉さんになる方法発信中

kirei_na_onesan


メイクレッスンの
ビフォーアフター

rimiko_makeup