そろそろ夏のボーナスが支給される方、

そしてもう支給されたという方も

いらっしゃるかと思います爆笑

私にはボーナスがないので羨ましい。笑


せっかくなら

自分のためになること、

自分の人生が変わること

投資してみてはいかがでしょうか爆笑ビックリマーク


外見が綺麗になると

・人から褒められる機会が増える

・モテる

・毎日気分よく過ごせる

・人生が楽しくなる

などなど、メリットがいっぱいラブラブ


ということで

この嬉しいボーナス時期に

初の夏の福袋キャンペーンを実施しますひまわり


※こちらの福袋キャンペーンは

当サロンでマンツーマンでの対面メイクレッスンを

また一度も受講したことが無い方が

対象となります。

(グループメイク講座や
オンラインメイクレッスンを受講された方でも
マンツーマン&対面でメイクレッスンを受けたことのない方は
対象となります。)


現在、マンツーマン対面メイクレッスンは

Bloomメンバーズ様のみの受け付けとなっているので

ご新規様で

「マンツーマンのメイクレッスンを受けたい!」

という方はこのチャンスをお見逃しなく爆笑


〜夏の福袋キャンペーン〜


※こちらのキャンペーンは

終了となりました!

お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました♡


また機会がありましたら

よろしくお願いします!