【背負ったままサッと取り出せる!】

背面ファスナーのあるリュック

 

リュック開発当時、ママ達がリュックに欲しい機能は?

と尋ねたところ「お財布をすぐに取り出したい!」ということで、

できたのが背面ファスナー」です!

 

*背面ファスナーとは、

リュックの横や背面に付いてあるファスナーのことです。

 

 

 

今では、背面ファスナーが付いているリュック

は珍しくないもなく、

当たり前のように沢山出ていますが、

HARVEST HILLSがリュックを販売した

当時はまだなかったんですよ。

 

 

 

開発当時は、斬新な機能でした。

今やあちらちらのリュックでも使っていただき、

自慢の機能です。


 

 

親子のお出かけが少しでもラクに…というママたち、

女性たちのお悩みを少しでも

お手伝いできる背面ファスナー付きリュック。

 

 

両手いっぱいに荷物があるときでも

ストレスフリー。

 

 

 

お財布を取り出すときに、

「よっこらしょ。」

 

と、わざわざリュックをおろす必要がなく、

サッとお財布を取り出すことができるのです。

 

 

 

 

子ども連れのお出かけで、

「ママの味方になってくれること間違いなし」

の機能ですよ。

 

 

 

【ママリュック背面ファスナーが必要な理由】

リュックの1番のメリットは何といっても両手があくこと

 

これから梅雨シーズン。

傘をさしたり何かと両手がふさがってしまう

 

 

しかし、このために荷物がサッと取り出せない…

そこで、このデメリットを解決してくれるのが、

背面ファスナーなんです!

 

 

 

それともう一つ。

 

鍵やパスケースを「サッ!」と取り出したい!

というお声を多数いただいておりました。

 

そこで取り付けたのが、

「伸びるリール」

 

鍵や財布、パスケースやスマホなどを取り付けて

さっと取り出せる嬉しい機能。

お家に帰って鍵を探すって困るときありませんか?

荷物を降ろしてごそごそ探して、

鞄の底にあった!とか。

 

 

そんなストレスないんです!

 

 

もう「嬉しい」!の一言。

 

 

 

一言で言い表すなら、

 

とにかく「便利」!

 

です照れ

 

 

 

【HARVESTHILLS/ハーヴェストヒルズ】

では、デザインはもちろん、

使い心地や機能性など、

持つ人の目線から

本当に使いやすい!」

「こんなの欲しかった!」

を追求し、女性をより美しく、

より輝かせてくれる力を持つ
製品づくりを心がけております

 

より使いやすく、より便利に使っていただきたい。

との思いから、

リアルなママの声をカタチにした

マザーズバッグです。

 

 

【ご使用いただいたママの感想♪】
鍵を探すストレスがなくなって嬉しい!

パスケースをつけたり、鍵を取り付けたり、ほんとに嬉しい機能です。
背中のファスナーは両サイドから取り出せるので、とても便利。

ファスナーサイズも長いので、長財布もラクラク出し入れできるし、

リュックを降ろさずにお財布を取り出せるって最高なんです。
お財布と一緒に、母子手帳や単行本なんかも入れています。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

宝石赤マザーズリュックの開発秘話などをベストプレゼントさんに

インタビューしていただきました。

⇓ ⇓ ⇓

BEST PRESENT

HARVESTHILLS ONLINE SHOP

宝石紫マスクの中の臭いが気にならない・ひんやり気持ちい接触冷感マスク 

宝石紫外出先でも安心。洗えるマスクケース 

 

宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話をbestpresentインタビューしていただきました♪ 

宝石紫『【出産祝いに人気】子育てを楽しくオシャレに快適に♪ マザーズバッグ専門店「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)」』 

宝石紫お仕事にも使えてトートバックとしても使える背面ファスナー等機能満載!便利さが最高! 

宝石紫大人気 HARVEST HILLS 2wayリュック!リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

宝石紫【リュックを背負ったまま鍵やパスケースをサッと取り出せるのがほんとに便利!手放せないリュックと大好評の HARVEST HILLS 2wayリュック!】   

宝石紫可愛いだけじゃない!機能も抜群!大容量!雨でも使えるANA機内誌でも大人気リボントートバック! 

 

宝石紫ハーベストヒルズのボディバッグで身軽にお出かけ!

使いやすくて便利なボディバッグは大人のカジュアルスタイルにも使えて人気です

宝石紫時と場合によって使い分けできる4wayUSBポート付き「シュペールミニポシェット」!

 

宝石紫大人可愛い見た目・丈夫さ・使い勝手とコストパフォーマンスの良さから

大人気のグローサリートートバッグ・プレゼントにも大人気

宝石紫大人可愛い見た目・サイズ・使い勝手とコストパフォーマンスの良さから

大人気のポーチ3点セット・プレゼントにも大人

  宝石紫【HARVEST HILLS |人気の大容量マザーズリュック】

宝石紫背面ファスナーのあるリュック 

宝石紫【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備 ママ編】

宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話をbestpresentインタビューしていただきました♪ 

宝石紫『【出産祝いに人気】子育てを楽しくオシャレに快適に♪ マザーズバッグ専門店「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)」』

宝石紫コラボOEM・企画・コンサルティング

お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。 どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。 お気軽にお問い合わせくださいませ ⇓ info@harvesthills.jp

宝石紫[HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

※お洗濯の際、付属の金具を外してください。 ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。 ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。 また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。 シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

 

宝石赤[さっと取り出せる]背面ファスナー付きリュック