【特集|人気の大容量マザーズリュック】

二人目三人目のお子さんがいるママにも

普段から荷物の多いママにもおすすめ!

 

使えるラクラクお出かけリュックはコレ!

HARVEST HILLS 2WAYリュック

 

·お子さんとのお出かけ、

たくさんの荷物が必要ですよね。

 

2人目3人目の子供が出来て、

HARVEST HILLSのリュックは毎日手放せませんハート

 

 

と、お客様からご連絡をいただくことも多いです。

 

 

・お出かけに必需品の抱っこひもが入ればいいな~。
・必要最低限の物から万が一で持ち歩きたい小物もある。

・一番下の子供の荷物とお兄ちゃんお姉ちゃんの荷物も一緒に入れて等々。

 

 

1歳過ぎたら荷物が減るとはいえ、

まだまだ持ち歩くモノが多くて、

悩むママは多くいらっしゃいます。

 

 

 

お外へお出かけができるようになって、

1歳を過ぎたら、やっぱりリュックがおすすめです!

 

 

今回ご紹介したいのは、

「安い!」「デザインで選んだけれど」、

「結局何も入らず使わなかったー!」

「結局使いにくかったー!」

 

 

等々、後悔しないための

 

「大容量」「見た目」

も重視のママリュックです

 

 

HARVESTHILLSのママリュックは、

荷物の多いママ、

お仕事をしているママ、

お子様のご兄弟が多いママのご意見を、

沢山沢山お伺いして

作ったリュックです。

 

 

 大容量リュックを選ぶわけ、

それは荷物がひとつに収まるからとにかくラク!

 

 

 

リュック自体に容量がないと、

たくさんの荷物が入りきりません。

 


 

容量にゆとりがないと中の荷物を探す時も探しにくく、

すぐにグチャグチャになるのでママのストレスはMAXに!

 

 

だからこそ「大容量」なんです!

 

 

 

日常持ち歩く荷物が入るのはもちろん、

大容量だと安心して

荷物もラクラク収納できます。

 

 

 

中に入りきらなかった荷物を

サブバックに入れて持たなくても良いのも嬉しいですね。

 

 

 

急いでいて荷物を忘れた!

という心配もなくなりますよね。

 

 

 

さて、大容量リュックの場合

どのくらい荷物が入るのか…!?
 

 

 

荷物が多くなりがちな女の子のママの荷物で検証してみました。

 

 

1歳半になるお子様とを持つママの荷物を

大容量HARVEST HILLSのリュックに実際に荷物を入れてみると

 

 

「すっきり」「綺麗」に「全部」入りました!
 

 

細かいものはリュックについている付属のポーチと

3点セットポーチに入れて収納。

HARVESTHILLSのポーチはお洗濯できるのでとても便利ですよハート

 

 

 

サイドのアジャスターを広げるとバックがさらに大きくなるので、

まだまだ余裕がありますよキラキラ

お出かけはいつでもこのリュックが一緒だそうです。
動き回る子どもと一緒だとリュックタイプが本当に便利ですよね。

 

 

これまでいくつもマザーズバッグを

買って持っているというママいわく、

このリュックが一番荷物が入って便利でした!

とのことです。ラブ

 

 

 

しかも、抱っこ紐(エルゴ)も入るハート

 

 

大容量リュックを選んでおくと、

抱っこ紐もラクラク入ります。

 

 

ママにとっての必需品である

抱っこ紐

 

 

 

エルゴなどのしっかり

タイプだと使わない時は

ものすごく邪魔になりますよね。

 

 

 

ベビーカーなどがある時は

荷物入れに入れておけばいいのですが、

公共の乗り物で移動するとき、

バスや電車に乗るとなると

いちいち畳まなくてはならず、

その度かさばる抱っこ紐を取り出して持って
というのはとても苦労します。

 

 

 

抱っこ紐を使わない時、

リュックに収納しておくことができるのは、

大容量ならではのメリットです。

 

 

 

A4サイズの検診資料や大きいサイズの絵本等々もすっぽり収納できますよ

 

 

 

サイドのアジャスターを広げるとさらに大容量!

 

 

 

 

子どもと一緒にお稽古へ通うママも多いと思います。

お子様と一緒のお稽古にも使えて、
ママ自身のお稽古にも使っていただけるリュックです。

 

 

 

 

子供のお稽古用のお着替えに加え、ママの水着や

バスタオルに化粧品など荷物は大量に!

 

 

大容量リュックは全ての荷物が入るから選んでおいてよかった!

と感激の声多数!

 

 

あらゆるシーンでとにかく便利な大容量リュック。
大容量ママリュックだと子どもとのお出かけがラクに

ストレスのない生活に変わること間違いなしですイエローハート

 

 

 

ピンクハートHARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

bestpresentさんにインタビューしていただきました♪

 

 

⇓ ⇓ ⇓

 

BEST PRESENT

 

 

ピンクハートHARVEST HILLSプロデュース【bague canvas bag】

OEMの企画プロデュースもしている会社です。

お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませハート

 

ピンクハートHARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて

 

※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
※生活防水加工のため、ご購入後、お洗濯後や豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
 また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
 シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体を行ってください。