皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ







いいお天気の朝ですにっこり



昨日は2ヶ月に一度の

造影剤CTの日でした〜

早めに行ったらサクッと呼ばれて

サクッと終わって



結果は10日に聞きます

その日、血液検査の結果

好中球大丈夫そうだったら

6回目のFOLFIRIです昇天



前回のCTの結果は

抗がん剤がよくきいてるねって

腹膜播種縮小傾向でしたが

はてさて

今回はどうだろ








ま、どっちにしても腹膜播種のおかげて

エンドレスケモには変わらない



こうやって、毎月毎月

癌細胞と向き合っていると

日々の大切さを感じますね〜



癌と共存と言いますが

怖さや不安とも

常に共存ネガティブ



だからこそっびっくりマーク

同じように抗がん剤頑張ってる皆様からも

勇気・やる気・元気

いただいてますっびっくりマーク

本当ありがとうございます飛び出すハート



やるっきゃないですもんね魂が抜ける







イベントバナー

 






さてさて

昨日のブログの続きです真顔







 


娘の意思を確認した上で

旦那が言う

話し合いという名の

ぽんこつな、ただの一方的な

希望を聞く会が終わり



1人お風呂に入った時に

なんか、すっごく不思議な感覚に陥りまして



ふっきれた?

諦めた?

といいますか真顔



それと同時に

動こう!

闘おう!


という気持ちが内側からこう…

ぶぁぁぁぁーーーって

湧いてきたんです




闘病の身だろうがなんだろうが

娘の気持ちを尊重してあげたいから


3人の暮らしが無理でも

1ヶ月に1回はパパにも会える

穏やかに楽しく暮らせる空間と


学校を転校することなく

この1年で作ってきた友達や先生達との

コミュニティを崩すことなく

毎日元気に登校ができる環境



それを整えてあげるために

まずは


義理実家を出ようびっくりマーク




思い立ったら即行動な私


旦那にももちろん話して

そこは前から理解を得てた部分なので

(というか旦那は実家が嫌いだから

どーでもいいみたい凝視)



同じ学区内で賃貸を探し

実家に入れてる生活費を元手に


実質、娘との二人暮らし昇天



やってみないとわかんないけど


もちろん義理両親や

義理のお兄さんお姉さん達と

お互いサポートし合う関係性は継続しながら


これからは

九州に住む私の身内とも

今まで以上に関わりを深めていけるように



まずは動きます


悩んでても時間は過ぎてく…

もったいない無気力





色んなブログを書いてる方が言ってる

まだまだ母ちゃん頑張るびっくりマーク


これにつきますね





そして旦那よ

話はこれからじゃ凝視




まじ頑張ろ













毎日使ってるルルルンピンクハート