こんにちはにっこり
いつもいいねやコメントを
ありがとうございますニコニコ
ほんとーーーに励みになります♡
感謝しかありませんにっこり飛び出すハート


さてさて
本日から娘も新学期
私も前回のCTの結果報告も含めた
外来の日ですオエー





私の場合

腹腔鏡手術の際

覗いてみた時に見つけた播種の部分まで

腸と共にちょんぎりましたので

病変として

見た目ではない状態から

FOLFOX+アバスチン投与を

計…何回だ?

10回か11回したところで

一旦休薬となりました魂が抜ける



(この辺の細かいことも

また改めて記していきます

記す記す詐欺にならないようにしよ真顔w)



この治療の途中で

引越しや転院をしております

 
サムネイル



その後病変がない状態を保てたこともあり

ちょっと発熱しちゃったタイミングもあり

約6ヶ月の休薬期間があったわけですが

この休薬期間も

2ヶ月に1回CTは撮っていて

通院はしてます



でも何度経験しても

このCTと結果報告のための

外来日の前日は

気が乗らないですよねー無気力無気力無気力




ま、ちょっと話それましたが

本日の外来

タイトルの通り

抗がん剤は延期真顔


わたくし

前回のFOLFOXも

今回のFOLFIRIも

好中球がなかなか戻らない副作用が強く

延期多いんですよね驚き

これでも全量⇨8割⇨6割

減量しているんですが

こればっかりはね

回復するまで待たないとね予防

とS主治医


本日もそれでした

でも3回目の投与が3月21日だったから

約3週間あいてますがな凝視

頑張れ

わたしの脊椎凝視凝視


まぁね

元気ウィーク伸びたし

春休みとにかく楽しもうと

色々出かけてたしね

疲れも蓄積されてたってことで昇天

延期は延期で

ちょっと嬉しかったりもするニコニコ



なぜこんなにも

ちょっと前向きに延期を喜んでるか爆笑


抗がん剤再開のきっかけとなった

播種の存在真顔

前回のCTと比較した結果

………

縮小確認できました赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン


もうほんと

吐き気やら

抜け毛やら

肌荒れやら

縮小してくれるならなんぼでも

我慢しますがなです爆笑



消滅したわけでもないし

治療は継続にはなるけど

とりあえずは

前進ニコニコ飛び出すハート



他にも

まだまだ抱えてる問題はあるけど

ひとつひとつ

向き合って

できる限りストレス流しながら

解決していきたいオエーオエーオエー



こんな感じで

また1週間

元気ウィーク楽しむニコニコ飛び出すハート


皆さまもゆるりと

穏やかで優しい時間を

過ごせますようににっこり♡♡♡