【星の民】”日本のワニ” 神や異世界とつなぐ水陸境界に座する 鰐と亀と河童 | わたしのものがたり わんぬぱなす

わたしのものがたり わんぬぱなす

【ワレワレハ海神の末裔である】という言葉にわしづかみにされ、人生の不思議を紐解いています



ラブラドライトの遊色 メラメラ感が好き😍



みんつちさんから

とても興味深い記事を教えていただいた〜びっくり


以下 記事抜粋

“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“

25日付けで発行された東京日々新聞には、

渡会県下志摩の国

 甲賀の浦(現在の三重県)にが住んでいて、、  🐊


ワニ  渡会。。🐊


ワタシにとってパワーワードが並ぶ爆笑


ワニっていると公言しておいて

よかった〜爆笑爆笑


みんつちさん

興味深い情報をありがとうございます!ラブ


みんつちさんといえば

河童大学の総長で、水神口笛


亀と河童と鰐は海洋民族の神話にでてくる


共通点は


を行き来するもの


。。。。ニコニコニコニコニコニコニコニコ



異世界を渡るものニコニコニコニコ


異世界。。

  海も、宇宙も異世界ととらえた世界観🌍


 。。ワタルウミ。。

   ワタツミ。。綿津見


河童も異世界渡るワタツミなんだ⁉️


日本に鰐がいた


古代、縄文海進の時代は今と地形が違う

海洋民族にとって

Land(国土)にあまりこだわらず

Sea(海洋)をどれだけまたにかけ渡るか


渡海🌊  ワタツミノ


ワレワレハ

  ワタツミノ マツエイ デアル


この言葉に鷲づかみにされ、、  

   🦅。。


突然海洋民族が自分のルーツと気付いてから

いろいろな人との出会いがあったおねがい


情報、人、モノが集まってくる口笛


いろいろなこと公言しておくのも

よかったね〜なんて感じている照れ

今日この頃爆笑



神や異世界(天銀河、海)
  と接触する時

 渡す存在と出会うニコニコ

水陸両用
  亀、鰐、
   みんつちさん、そして河童爆笑


みんつちさんは、
異世界へ運ぶ、繋ぐお役目なのですね照れ

おかげさまで、
ワタシも異界とつないでいただいていますウインク




異世界を渡り歩く 航海の民

 海神 綿津見 

 渡.海


海というのは、生むもの


大海原、地上の母なる海🌊だけでなく

宇宙の海🌊 銀河の海も 渡る民



白い世界の橋渡し K226

 これがワタシのマヤの紋章🔱


ワタシが生まれた時に天体のエネルギーを

 数字で現したものK226



ラブラドライトのような遊色

 銀河の海も渡す 

 

自らも渡った

 ワタシ大きな事故で肉体から抜き出て

      戻ってきたんだよね口笛


今から25年以上前 日付は忘れない

1995年6月19日

 事件の二日前。


そして事件当日1995年6月21日は、

 ワタシは首にカラーを装着して

   空港✈️関係のお仕事に就いていたから


そこから、この限りある肉体のある限り

体験、経験をして

地球を楽しむ人生に切り替えたニコニコ


肉体から飛び出して体験したニコニコ

その世界は、不思議な音と色に包まれて

  その美しさに見惚れた、、

 というか一体になって溶けていた。。照れ


今になってわかる

ワタシの事故現場

そこに牛頭天王が関係していた


この事故のことは

東日本大震災の経験とともに

 ワタシの不思議な感覚を、

   ワタシ個性的にした出来事のひとつ


あまりにもスピリチャルで

知っている言葉で表現ができない感覚ニコニコ


行ったきりなら幸せになるがいい

 戻る気になりゃいつでもおいでよ〜口笛




とジュリーの歌のように選択肢はなく、笑い泣き

ワタシはこの世界に戻された🌍


そしてこの肉体を持って

 今、マイブーム鰐っている今年龍年口笛






に長い尻尾をつけたら


 とともに現れる  になるのか〜

と妄想している


イの国隊長の 【長尾】

 ここに刺激を受けている




そして、異界をつなぐ 

紫姫さんの記事で、

ワタシの紋章、エネルギー

 『白い世界の橋渡し』

   満喫していることに改めて知る


みんつちさん、

イの国探検隊隊長

紫姫さん


リブログさせていただきました〜照れ

ありがとうございます(๑>◡<๑)


ワニ🐊仲間の龍海さん、ももじさん🍑

これからも強く激しく美しい⁉️

ワニの探検のヒントをいただいています口笛

ありがとうございます(๑>◡<๑)


石巻の探検に戻るのだ〜チューチュー