【ノアの箱舟のおもちゃ ドイツ製】

 

鳥のソウルメイト3 鳥彼との別れ
の続きです。

なぜ、なぜ、私だけが地球に取り残されたの?
彼に置き去りにされて、とてもショックでした。

リマ:私はどうして彼と行けなかったの?
何がいけないの? o(;△;)o


守護天使ニキエル:
私は、あなたがこの地球という星に来たときからずっと一緒でした。
あなたの魂が鉱物に宿り、やがてプランクトンやコケから植物や動物に宿り、今のような人間として生きるまでをずっと見守ってきました。


リマ:そうだったわ。動物だって、昆虫、魚、は虫類、鳥、ほ乳類とたくさんたくさん体験してきたわ。私は一体どこで道を間違えたのかしら?人間になってからかな?

ニキエル:何も間違えたりしていませんよ。
あなたはこれでいいのですよ。
人と比べないことです。
彼は、自分でこのような人生を計画して、地球学校を卒業しましたが、
あなたはまだ地球での経験がたくさん必要だったのです。


リマ:なぜ?どうして?

ニキエル:あなたにとって、この惑星で生き抜くことは辛く厳しいことが多かったのです。そのため、心の傷をかばうために様々なヨロイを付けていったのです。その面では敏感な魂だったのですよ。
彼はあなたほどには感激も悲しみも大きくありません。それは
執着が少ないから
あなたは彼に執着しているために、喜怒哀楽が激しく、その分傷つきやすいのです。


リマ:ガァ~ン!!ガァ~ン!! w(☆o◎)w
彼は私ほどには、悲しんだり辛い思いをしていないんだ!!
だから、あっさり私を置いていってしまったのね!!!
ひどいわ!!!ひどいわ!!!  ヽ(`Д´)ノ
どうすれば、心の傷を癒して彼のところへ行けるようになるの?


ニキエル:先日、インナーチャイルドの癒やしをヒプノで受けたでしょう。
その結果はどうでしたか?


リマ:あれれっ!!そういえば、この頃いやなことがあっても前ほど落ち込まないわ。
インチャの効果なのかな。 σ(・ω-;)?


ニキエル:そうですよ。そうやって心の傷、つまり潜在意識にあるトラウマを解放していくのです。そうすると執着がなくなり心が穏やかになりますよ。

リマ:そんなぁ!!現世だけでもたくさんあるのに、過去生までしたらたいへんな数よぉ。
一生かかっても終わらないじゃん。 (≧ε≦)ノ


ニキエル:やらなければ、一生心の傷を抱えたまま「私って不幸だわ!」という被害者意識のさえない人生を送るのですよ。執着を取って心をきれいにしないと次のステップに上がれませんよ。

リマ:ヨーシ!彼と再会するためだもの。
がんばるわ!! 
今生で終わらなかったら、来世でもするわ。
何万年でもがんばるわ。
魂は永遠に不滅よ!!  
 \(o⌒∇⌒o)/


あなたの魂は不滅です。
今生でクリア出来なくても、来世でもがんばりましょう。
モーツアルトも前世では売れない作曲家でした。


鳥のソウルメイト 終わります。
 

応援のクリックお願いします。

      

【HAPPYリマのメニュー】

 ・セルフ前世個人レッスン
 ・個人セッション
 (数秘術・前世鑑定付)
 ・無料遠隔ヒーリング
 すべて対面・遠隔可能

メニュー・料金・お問い合わせ
HP