英露サロンコンサート in イギリス館 を終えて♫ | 永井李枝のブログ

永井李枝のブログ

Гадкий Утенок...

横浜イギリス館での、「英露サロンコンサート」無事終演致しましたブルー音符



夜の公演だったのですが、

その日の昼まで、大雨!!!!!!

ひゃーゲッソリゲッソリゲッソリ

これじゃ誰も来てくれないんじゃないかと絶望しましたがガーン

夕方頃にはやんでくれて笑い泣き

レインボーブリッジもくっきり見えていました乙女のトキメキ


バラも咲いていて、素敵なお庭赤薔薇



会場の雰囲気もとても趣があって、
日常を忘れさせてくれる空気感がありましたロゼワイン



平日の公演にも関わらず、たくさんのお客さまがご来場下さり、感謝の気持ちでいっぱいですリボン

皆さん、とても温かい眼差しで見守って下さり、
曲の解説にも熱心にうなづいて下さっているのが見えて、
私たちも含めて、そこにいるみんなで音楽に耳を傾けているような、
素敵な一体感を感じましたハート

このようなサロンでの演奏は特にですが、

演奏会って、お客さまと一緒に作り上げているんだな、と改めて実感しました音符



改めまして、お越し下さった皆さま、
丁寧にご準備下さった、主催のatelier malus halliana さま、
いつもたくさんの発見を与えてくれる、ヴァイオリニストの小野唯さま、
きめ細かくサポートいただいた調律師さま、

この場をお借りして心より御礼申し上げますおすましスワン