『朗読会声と心の空間 第一部 ニ時間目』 | リムの声(おと)

リムの声(おと)

こんにちは。
劇団車輪のわく-Rimです。
稽古場日記的な事を綴ってまいります。

どうも
 
カタツムリです🐌
 
失礼しました
 
網野です
 
まずはご来場してくださった方ありがとうございます🙌
 

正直なところ、終わって一息って感じです💦
 

なんかこう、もっとあれがよかった、あれがダメだったとあるのでしょうが、何事もなく無事開催、及び終演できたことに感激です🎉
 

今回は、「もうすぐ雨に」と「お手紙」という作品を読ませていただきました。
 
 
どちらもすごく魅力的な作品で、愉快なキャラクターが登場するコミカルな雰囲気を残しつつ、でもメッセージ性のある教科書にぴったりな作品だと練習中読んでいて感じました✌️
 
 
とは言っても子供には少々難しいところもありますが、それは今の子供は早熟ということで納得しましょう。
 

いつか
 
今回の朗読で、この作品を聴いた子供が僕に朗読してくれるというささやかな楽しみができました💪
 

あまり長々と話すと疲れちゃうので😄
 

最後に一言
 

まだ僕は駆け出しのひよっこです。
そんな僕にこのような貴重な機会を設けてくださいありがとうございます。
 

とても楽しかったです。
 

またやりましょう⭐️
 

では、続いては三時間目です❤️