かなり前になっちゃうけど、よぉやくジェルセット購入!!
ずっと欲しかった時にセットの激安を発見ヽ(*'0'*)ツ
ジェルのUVライトまでついてなんと!!
\3,980!!!!! (ぐらいやったはず(笑))
めちゃ安いΣ(・ω・ノ)ノ!
即!!購入о(ж>▽<)y ☆
と、いう事で
ジェル加工のピンクホログラデネイル♪♪
画像じゃ分かりにくいけど、3色のホロを使用(。・ω・)ノ゙
キラキラでかわいぃ( ´艸`)
かなり前になっちゃうけど、よぉやくジェルセット購入!!
ずっと欲しかった時にセットの激安を発見ヽ(*'0'*)ツ
ジェルのUVライトまでついてなんと!!
\3,980!!!!! (ぐらいやったはず(笑))
めちゃ安いΣ(・ω・ノ)ノ!
即!!購入о(ж>▽<)y ☆
と、いう事で
ジェル加工のピンクホログラデネイル♪♪
画像じゃ分かりにくいけど、3色のホロを使用(。・ω・)ノ゙
キラキラでかわいぃ( ´艸`)
夏も終わって秋になっちゃいましたが、
夏にピッタリのクリアネイル♪♪
ストーンは、色々なカラーでカラフルに♪
今年は、海にも行けたし満足ッ!!
来年の夏も祭りに、海・バーベキュー!!!
楽しまなきゃо(ж>▽<)y ☆
久しぶりだぁぁ!!!!!
本当にいつぶりのブログだろぉぉ…
これからは、色々アップできるように頑張らなきゃなぁ…
いや!!頑張りすぎず、マイペースにやっていこう♪♪
早速ネイルUPしよっかなo(^▽^)o
夏と言えば、海にBBQ…
欠かせないのは…
やっぱり、
祭りですよね♪♪
毎年浴衣を着て行きますが、今年は行けるかなぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
浴衣にも合うネイルを作成!!
今年も浴衣着て祭り行きたいなぁ…