2008060313460000.jpg
梅雨に入りましたね(-_-;)
毎日のように雨でちょっぴり憂鬱…

梅雨があけたら夏ですねッd=(^o^)=b
早く夏が来ないかなぁ♪♪
と、言うことで夏は特にペディキュアに力を入れる時期♪
今回は、ブルーラメ&大きめのお花を☆
まさに、“夏ネイル”ですね♪♪
あぁ~、夏が待ち遠しぃ…

いやぁ……

かなり放置してました…

これからはもっとUPできるように頑張ります♪


今回は、かわいい蝶を見つけたので、デコ盛りネイル♪

存在感ありまくりです☆

Bigパールもかわいいですよね♪