梅雨に入りましたね(-_-;)
毎日のように雨でちょっぴり憂鬱…
梅雨があけたら夏ですねッd=(^o^)=b
早く夏が来ないかなぁ♪♪
と、言うことで夏は特にペディキュアに力を入れる時期♪
今回は、ブルーラメ&大きめのお花を☆
まさに、“夏ネイル”ですね♪♪
あぁ~、夏が待ち遠しぃ…
毎日のように雨でちょっぴり憂鬱…
梅雨があけたら夏ですねッd=(^o^)=b
早く夏が来ないかなぁ♪♪
と、言うことで夏は特にペディキュアに力を入れる時期♪
今回は、ブルーラメ&大きめのお花を☆
まさに、“夏ネイル”ですね♪♪
あぁ~、夏が待ち遠しぃ…




