この間、誕生会&同窓会がありました♪
やっぱり友達っていいですよねッ(*^▽^*)
何歳になっても集まりたい(≧▽≦)
今回のネイルは、
黒をベースにとりあえず色々デコりました(笑)!!
黒×ピンクはやっぱりかわいぃですо(ж>▽<)y ☆
立体パールもかわいいですよね♪
ネイルは、アイディア次第でどぉにでもなるからおもしろいですよね♪
雑誌とか見てこんな使い方あるんだぁって、
本当に感心しちゃいます!!
何かいいアイテムないかなぁ(≧▽≦)
この間、誕生会&同窓会がありました♪
やっぱり友達っていいですよねッ(*^▽^*)
何歳になっても集まりたい(≧▽≦)
今回のネイルは、
黒をベースにとりあえず色々デコりました(笑)!!
黒×ピンクはやっぱりかわいぃですо(ж>▽<)y ☆
立体パールもかわいいですよね♪
ネイルは、アイディア次第でどぉにでもなるからおもしろいですよね♪
雑誌とか見てこんな使い方あるんだぁって、
本当に感心しちゃいます!!
何かいいアイテムないかなぁ(≧▽≦)
今年は、親戚・友達の結婚式が急に増えました♪
本当に多いです!!
めでたいことって続きますねぇ(´0ノ`*)
私もその波に乗りたいところです(^ε^)♪
いつもデコデコ&キラキラが多いのですが、
今回は、キレイ系にしてみました(*^o^*)
ストーン・3Dの色を変えれば、
カラードレスにもオススメです(*^▽^*)
モバオクでブルー系のネイルのリクエストがきて作成!!
ネイルピアスの材料を購入したので、
早速使ってみました(^∇^)
大きさも使いやすくていい感じです♪
色々購入したいものはあるのに、
中々追いつきません(ノ◇≦。)
デコネイルは、やっぱり楽しいですねッ♪
今、バイトでネイルはできないけど、
ネイルできる人はバンバン楽しんで欲しいですo(^▽^)o
久々のヒョウ柄♪♪
ヒョウ柄やゼブラはかわいいのに、
アートしやすいからよいッ(o^-')b
ゴールドとピンクを合わせてみました♪
昨日、髪型どぉにかならないかなぁと思って、
前髪切ってみました(笑)
もぉどぉにでもなれって感ぢです…
髪真っ黒で前髪パッツン(笑)
私は、高校生ですか(笑)!?
親戚の集まりに行ったら、
「もう卒業したんだっけ??」
と久々に会ったおばちゃんに言われました(^▽^;)
もぉ、24歳なんですけど…
パッツンライフ楽しみます(笑)
フラットアートが苦手な方は、
オススメですよッ(^ε^)♪
和柄ネイル♪♪
黒をベースに5色の3Dを(・∀・)!!
ストーンもカラフルにしましたッ♪
和装にオススメです!!
1月の友達の結婚式で成人式以来の振袖着ちゃいます♪
楽しみぃо(ж>▽<)y ☆
何色にしよっかなぁ♪