リボンを購入しましたッ(*^▽^*)


何年ぶりかの裁縫です(笑)


今までは、ネイルにリボンを付ける時は、


リボンを結んでたんです。


けど、どぉしても厚みでちゃうし(TωT)


と、いうことでチマチマ縫ってみました(´∀`)


そしたら、意外とイイ感じッ(o^-')b


色々試してみるのも楽しいです(*^▽^*)


そして、これまた久々のゼブラ柄です♪


絵はヘタなんですけど(iДi)


フラットアートは楽しいですッ( ´艸`)


バラもいつもは12mmのを使用してたんですが、


今回は、8mmを購入♪


さりげないかわいさでよい感ぢ(o^-')b


。.+:・゚☆Rily nail☆゚・:+.。のブログ-ゼブラ柄デコネイル・リボン



メイクアップセット: リップグロス+ ネイルラカー. + アーティストアイペンシル + メイクアップブラシ 14pcs
¥4,460
エスティローダー

(ケア商品)シングルサテンリボン 18mm×20m もも 【35-6041】
¥770
(株)ササガワ

成人式なんて何年前…


すごく懐かしいぃぃ(≧▽≦)


今回は、成人式などにオススメ!!


和柄ネイル♪


和柄にはやっぱり金箔(*^▽^*)


一気に華やかになりますよねッ( ´艸`)


また振袖着たいなぁ♪♪



。.+:・゚☆Rily nail☆゚・:+.。のブログ-和柄ネイル・赤×黒・桜



ネイルケアー
¥1,638
テスコム

【激安】ネイル素材豪華60セット シェルラメブリオン等 クリアジェルやカラージェルに混ぜても使えます @ネイル60点セット
¥3,980
インポート直販Ks問屋

久々に樹脂粘土でバラを作ってみました( ´艸`)


っていっても、2回目なんですけど…


粘土の種類を変えたら結構作りやすかったです(^ε^)♪


サイズもカラーも好きな感じに作れるし♪


まだまだ、練習しなきゃなぁ(ノω・、)


ちょっとデコのせすぎちゃったけど(笑)


画像じゃあんまり分かりにくいけど、


バラの上の蝶が最近のお気に入り( ´艸`)


。.+:・゚☆Rily nail☆゚・:+.。のブログ-ピンク&ハンドメイドバラ

昨日の、仕事でやっぱりビックリされました(笑)


やっぱり髪の色黒すぎたみたいです…


まぁ、いいや(ノω・、)


友達の結婚式にオーダーで受けたネイルですッ♪


ピンクフレンチに、フラットアートで黒レースを書きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


結婚式っていいですよねぇ♪


私も早くできないかなぁ…(-。-;)


結婚おめでとぉぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


。.+:・゚☆Rily nail☆゚・:+.。のブログ-ピンクフレンチ×黒レース

いきなりですが、


人生初の黒染めしました(TωT)


お金貯める為に、ネイルの他にバイトしてるんですが、


髪の色を注意され…


それまでもダークブラウンだったんですけどね(ノ_-。)


OKラインは、ダークブラウンだったんですよ…


けど、みんなが次々と注意され、


黒い中気になったみたいでまたも染め直しo(TωT )


そしたら!!!


自毛よりも黒くなっちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族にも笑われ…(T▽T;)


12月には、結婚式もあるのに…Σ(~∀~||;)


そんなこんなで(!?)


ネイルは、黒系にしてみました♪


いや、紫なんですけど…


あまりのショックにどっちでもいいです(笑)


ネイルしよっと…


。.+:・゚☆Rily nail☆゚・:+.。のブログ-逆フレンチ紫&黒デコネイル