リボンを購入しましたッ(*^▽^*)
何年ぶりかの裁縫です(笑)
今までは、ネイルにリボンを付ける時は、
リボンを結んでたんです。
けど、どぉしても厚みでちゃうし(TωT)
と、いうことでチマチマ縫ってみました(´∀`)
そしたら、意外とイイ感じッ(o^-')b
色々試してみるのも楽しいです(*^▽^*)
そして、これまた久々のゼブラ柄です♪
絵はヘタなんですけど(iДi)
フラットアートは楽しいですッ( ´艸`)
バラもいつもは12mmのを使用してたんですが、
今回は、8mmを購入♪
さりげないかわいさでよい感ぢ(o^-')b
- メイクアップセット: リップグロス+ ネイルラカー. + アーティストアイペンシル + メイクアップブラシ 14pcs
- ¥4,460
- エスティローダー
- (ケア商品)シングルサテンリボン 18mm×20m もも 【35-6041】
- ¥770
- (株)ササガワ





