アメブロで仲良くさせて頂いている方からのオーダー♪
今回オーダーメールを頂いたのは今年10月頃でしたでしょうか?

世界各国をご旅行されることが大好きで
美味しい食べ物やスポット等など
丁寧に分かりやすくまとめてご紹介されています。
ワタシも旅をすることが好きなのでいつも参考にさせて貰っていたり
考え方も美しく温かいので心に響く素敵なお方です。


Eternity Ringさん
同じ写真でごめんなさい(´_`。)
$Italian Modern Beads

今回はお持ちのネックレスに合わせたピアスをとのことでした。
赤&グリーン&ブルーの美しいペンダントたち
ハイブランドなのですぐにネックレスの色味とかは分かりましたが
中々同じような近いお色が見つからなくて
少々お時間を頂いてしまいました。

当初は同じようにシンプルなものをと
考えてましたがやはり同じ色味ではないので
(パーツを探して製作する私には限界が)
逆に無理して合わせた感が出てしまっては悲しいですしね。
Eternityさんからデザインや雰囲気等のご要望を
更にお伺いしまして
シンプルだけれどプラスαで 完成したのが
上の写真のピアスたちです。


とても気に入ってくださったようで
本当に安心しました!



メールでのやりとりが基本となりますし
お忙しい中何度も相談したりと時間を要しますが
一緒に創り上げる時間は嬉しくワクワクします。
いつも楽しい機会をくださり本当にありがとうございます。

また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致しますね♪


Eternity Ringさんもピアス紹介してくれました。
素敵なアクセサリーに憧れて♪-6

数々の美しい記事はこちらです。
Eternity Ring
永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・





Aya