素敵なアクセサリー憧れて♪-6 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

指輪2010年12月:素敵なアクセサリーに憧れて♪-6

星この記事は新作記事です。


ヴェネチアのあの思い出をよみがえらせてくれるかのようなアクセサリーを発見したのが・・・

Italian Modern Beads  →プレゼント


rilycoさんは、手作りアクセサリーを販売されています。

こちらのサイトで可愛いヴェネチアンガラスのアクセサリー
が沢山あって・・・・・
これまた心がくすぐられ、しかもリーズナブル!

本当に可愛いのです。天然石やヴェネチアンガラス特有の美しさにキュートなセンスが加わります。


Eternity Ring Eternity Ring Eternity Ring

Eternity Ring Eternity Ring Eternity Ring


今までに数回、オーダーをしているのですが・・・・

今回は、自分の手持ちのバカラhttp://www.baccarat.co.jp/ja/index.htm3つのチョーカーにあわせるピアスをご相談させて頂きました♪


ブルーの大きなドーナツ型のチョーカー

赤のハート型のチョーカー

グリーンの楕円のチョーカー


を写真で送り、今までの商品デザインや素材を見ながら、希望を出し、いろいろご相談しながら試作品をお作り頂き、完成させる!私にとっては、とーっても相談している時間も待っている時間もワクワクして楽しいです音譜


Eternity Ring
今回、オーダーし、購入した完成品です♪



ちなみに、ネックレスやピアスだけでなく、過去に義両親に携帯ストラップをお作り頂きプレゼントした事もございます。携帯ストラップはこんな感じでした♪


Eternity Ring



オリジナルの商品って、嬉しいですよね♪これで手持ちのバカラのチョーカーにあわせて楽しめるピアスが出来ました♪


こんな楽しい時間まで頂き本当に感謝です。

写真はrilycoさんからご提供頂いたものです。

ベルぽちっとクリック応援お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ

今日も有難うございました♪