SA研修は別名「気づきの研修」

 

この研修に出ると

「自分の素晴らしさとか自分の魅力」に

気づけるのです。

 

 

 

こんにちはニコニコ

肌も体も心も元気!!

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

アンチエイジング 化粧品

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

美容 青梅

 

 

SA研修実績

アイビー化粧品が30年以上行っている研修です。

地域社会への奉仕と還元の一環として

どなたでも受講できます。

 

こんな方にオススメピンク音符

 

乙女のトキメキ自分自身の可能性を発見したい

 

乙女のトキメキ自分を好きになりたい

 

乙女のトキメキ 自分の大切な人を大切にしたい

 

乙女のトキメキ 毎日をワクワク過ごしていきたい

 

乙女のトキメキ 気持ちの切り替えをしたい

 

たった数時間なのに、見える世界が変わってきますキラキラ

 

 

宝石ブルーSA研修詳細

乙女のトキメキ時間:9:30〜17:00

   会場の都合により多少変動があります。

   スタート15分前までに会場にお越しください。

   途中入場:退出ができませんので遅れての参加等はお断りしています。

 

乙女のトキメキ受講料:新規3000円 再受講2000円

    (会場費・お弁当代等になります)

 

乙女のトキメキ服装:動きやすいパンツスタイル。 ヒールNG

   ずっとじっとしてお話を聞くスタイルではなく、

   ゲームをしたり、軽く動いたりしていきます。

 

 

SA研修はなぜできたの?

 

アイビー化粧品の創業者白銀昭が、

自分の癌体験を通じて多くの人に

伝えたかったことを残しました。

 

今から40年以上前、癌の宣告を受けた創業者は、

改めて命の尊さに気づきました。

 

・・・自分自身を大切に生きること・・・

何もガンにならなくても

自分を大切に生きること・・

自分の人生を大切にすること

そんな大切なことや

当たり前のことに・・

一人でも多くの人が気づき

自分の人生を幸せを感じながら生きてほしいという

思いを形にしたものがSA研修です。

 

*****

私は、

自分で自分に初めて

OKが出せた時間になりました。

心が、軽くなり

胸があったか〜くなりました。

 

******

 

 

 

楽しい雰囲気の中で、たくさんの

大切なことに気づけます。

 

 

 

 アイビー化粧品が、地域社会への奉仕と還元の一環として行なっています。

 参加の際アンケートを取らせていただいております。

 セミナー主旨と明らかに相違する参加目的の場合、

 お断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

 


ピンク音符SA研修は、ここが違うピンク音符

温かな環境の中だから気づけることがあります。

研修は話を聞くだけでありません。

簡単なゲームをして気づいたり参加者とシェアします。

 

一人一人が、安心の場で

いつもは後回しにしていた自分に

優しい気持ちで向き合えるそんな時間を大切にしています。

 

 

 

ピンク音符SA研修を受講しての感想ですピンク音符


 

ラブ身近な人の大切さに気づきました。

家族や友人、仲間たちに恵まれていることを改めて実感!素直に「ありがとう」と言えるようになりました。これからは周りの人を支えられる存在になりたいです。

 

 

ラブ心から、のびのび楽しめました。

体を使ってのゲームが楽しかった。とても贅沢な時間だったなと思います。

仕事に育児と忙しい日々を過ごしていましたが心が晴れて優しい気持ちになれました。

ラブプラス思考になれました。

自分の考えを見つめ直そうと参加しました。プログラムが進むにつれて気持ちがどんどんプラスになっていくのを実感!職場や仲間との関わりに役立っています。

 

お気軽にお尋ねください。

 

 

ご愛用者でない方で参加希望の方は、お気軽にお尋ねください

 

 

 

流れ星お友達追加してお得な情報をゲットしてね

 

友だち追加

       上矢印タップで即登録できます♪

         (解除も簡単にできます)

 

流れ星お友達登録特典流れ星

 

宝石赤お手入れ効果が5倍アップする動画

「毎日のお手入れでココロも磨ける

        メンタル美容動画」

 

     流れ星配信内容流れ星

メモ肌・体・こころを磨く情報

メモ効果的なスキンケアの使い方動画

 

    流れ星ご愛用者限定特典流れ星

メモキャンペーン購入・レッスン・講座

メモダイエットサポート

 

*リールリールはアイビー化粧品正規取扱店です。ネットでのご購入の方のフォローや販売は一切行っておりません。ご了承ください。

 

 

 

女性のための肌カウンセリング(無料)

       一緒に肌悩みを解決していきましょう♪

在宅ワーク 主婦

 

 

 

  メンタル美容家 関口敏江

 

 

美容会社25年経営

西多摩新聞掲載

TCNTV出演

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
タイミングダイエット1ヶ月5キロ減続出
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

 

香水肌とココロのレッスン▷レッスンの様子
リボン親と子の関わり方教室▷お教室の様子
鏡美容教室▷お教室の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅