「今を変えたい」

 

そう思いながら変わらない人と、

どんどん夢を叶えていく人の違いって

何だと思いますか?

 

 

実体験から確信しています。

 

 

やるか、やらないか

 

 

ただ、それだけです。

 

 

在宅ワーク 関口敏江

 

 

おはようございますドキドキ

 

真の美しさを手に入れる女性を増やすメンタル美容の専門家

関口敏江 です。

 

 

はじめましての方は自己紹介させてくださいおねがい

コチラをクリック

 

 

顔だけでなく

頭皮も体もカサカサで痒く

掻きむしって血が出ることもあるほどの

肌トラブル。

 

以前の私ですショボーン

 

 

高校生の頃から常に体調が悪く

低血圧、低体温で

血流も悪く

アザがたくさんありました。

 

 

 

 

化粧品は肌に付けると痒くなって

皮がむけてくるので

使うことができなかったです…

(その時の写真はありません。

写真に写りたくなかったんです)

 

 

 

そんな私に

姉が勧めてきたのがアイビー化粧品。

 

姉の紹介だからと

アイビー化粧品を販売している方と

20分ほどならと、話を聞いたんです。

 

私の肌の状態を見てくれたら

怯んで諦めてくれるだろうと。

 

 

だけど

その方が言ったくれたのは

 

「そんな肌だから使うのよ」

 

 

 

 

この言葉が

 

私の肌も

私自身も変えてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

化粧品販売の人にしつこくされた経験もあって

それまで良い印象はなかった化粧品業界。

 

まさか自分が

化粧品会社を立ち上げるとは

思ってもみませんでした。

 

 

化粧品で肌が治るわけがないと

思い込んでいたところから

 

自分の肌に合う化粧品に出会い

そして販売する側になり

会社も23年ですおねがい

 

在宅ワーク 関口敏江

 

あなたにも

自分の勝手な思い込みで

知ろうともしていない世界があるかもしれません。

 

 

 

 

一歩踏み出せたら

変われる自分がそこにあるかもしれませんよウインク

 

 

*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*

 

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社23年経営

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

下差し画像をタップしてLINE公式から無料でお悩み解決!

アンチエイジング 化粧品

 

友だち追加

 

 

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石間違った洗顔が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石before after 使用した方から画像がすごい!

ゆめみる宝石汗の塩分が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石美肌作りは自分磨き

 

 

美容 青梅

美容 青梅