今使っている化粧品の効果を上げる!!

それができるのが「美容教室」です。

 

あなたは今使っている化粧品にどんな効果があるかよく知っていますか?

 

また、どんな思いで作られどんなコンセプトで作られているか

ご存知ですか?

 

そんなことは、それほど重要でもないし、

それを知ったからといって

自分がきれいになることに、

さほど影響がないと思っていないでしょうか?

 

私は・・・昔は、こういうことにというか

化粧品に興味がありませんでした。

トラブルのひどい肌だったにもかかわらず

そんなことを知っても、どうせこの肌は治らないと

思っていたからなのかなー。

 

どうせ・・肌ひどいしショボーン

どうせ・・何をしても治らなかったし・・ショボーン

どっちにしろみんな歳をとっていくんだから・・

 

と美意識のかけらもないというか

美に向き合うと辛くなるので・・

 

とにかく自然派と表示してあり

安くて

肌が変わらない(トラブルが起きなければいい) 

ものを選んでいました。

 

ところが、そんな私が、初めて美容教室のでた時

ワクワクで胸がいっぱいになりました。

そして、私の肌も治るんだということがよくわかりました。

 

今まで信じていたこと

・・肌は変わらない。私の肌はきれいにならない。

をくつがえされた時間となりました。笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美容教室に参加していただいた

ご愛用者の方の感想です・・・

 

今まで使っていて、きれいになったなーと思っていましたが、その謎が解けました。

これからのお手入れが楽しみです。

 

美容教室に出てから、スキンケアの使い方が変わったせいか

人に、「なんかきれいになったね!」と言われるようになりました。

もっともっと自分の肌に事に向き合いたいと思います。

 

こんな風に

謎が解ける!

きれいになったよ言われる・・など

たくさんの喜びの感想をいただいています。

 

・・・・・・・・・

 

 

乙女のトキメキアイビーリールリールの「美容教室」は

 

1会社の理念がわかり、より安心してお手入れをしていただけますドキドキ

2化粧品について理解が深まり、自分の肌や体の悩みの解決策が見えてきますドキドキ

3きれいになるために活用できる物がわかり、これからが楽しみになります。ドキドキ

 

何より

自分の毎日使っている化粧品の価値が何倍にも高まり

お手入れが楽しくなり、きれいが加速する

そんな時間になりますOK

 

 

乙女のトキメキそしてなんと!たった3時間なのに

ワクワクな自分に出会えます!!

 

その秘密は・・・・秘密

 

「伝える人」にあると私は思います。

 

ワクワクは伝染しますね。

伝える人の本物のワクワクな気持ちがワクワクを生み出していくのです。

 

美容教室を開催するのは、

「美容指導」という認定を受けたメンバーです。

 

美容指導とは、この仕事に携わり、経験と実績を積み

お客様との関わり方や様々な教室開催の資格があたえられた人なのです。

 

そのスペシャリストの美容指導ですが

元々は、純粋にきれいになりたいと思い

ちょっとしたきっかけから

あなたと同じように愛用者として使い始めた人なのです。

 

長い年月をかけて、自分体験する中で

自分が知っていること

実感したことを

肌がきれいになりたい人に伝えたいと思い

美容指導に挑戦し、認定を受けました。

 

「こんなふうに自分が

伝える側になるとは、思わなかった」・・と

口を揃えて、美容指導たちは言います。

 

ですから、参加する人の気持ちを誰よりも理解し

これから、ワクワクの時間になることが見えているので

美容指導自身がワクワクし、参加のみなさんもワクワクするという時間になります!

 

 

目美容教室はこんな人におすすめ

ブルー音符アイビーを使い始めたばかりの方

ブルー音符安心安全な化粧品できれいになりたい

ブルー音符もう一度肌の話や会社のことを知りたい

ブルー音符購入する前に、製品のことなど知りたい

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

メモ開催について

  不定期開催です。

  リールリールラインまたはリールリールニュースで告知しています。

  時間 3時間

  参加費 無料

  テレビ2020年3月よりオンラインにて美容教室を開催しています。