肌が変わると嬉しいですね飛び出すハート

 

洋服は買い変えられるけど

肌は買い変えるえることができないから

 

大切にしていきたいですね飛び出すハート

 

前よりもキレイになるのがBefore after

毎日のお手入れだけでキレイになった方々

ご紹介していきます

 

こんにちはニコニコ

肌も体も心も元気!!

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

アンチエイジング 化粧品

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

美容 青梅

 

🌸🌸

 

【before after】

しわにアプローチするスキンケア

コスモスⅡウインクウインク

(*ご使用者には、

ビューティ加工はしないようにお願いしています。)

 

 

  40代 メークの上からコスモスⅡを薄くつけてみました。 

 

before               after

 

・・・・・・ご感想・・・・・・

そんなにすぐに結果が出るとは

思っていなかったので

半信半疑で写真を撮りました。

驚きの結果でしたびっくり

 

ずっと気になっていた法令線と

マリオネットラインが

薄くなっていました笑

 

さらに時間が経つと

顔が上に引き上げられている感覚がすごいです目がハート

 

 

 

  60代 コスモスⅡ3日間使用 

 

 

    上がbefore    下がafter   

 

 

・・・・・・ご感想・・・・・・・・・

まさかの眉間のしわが、

たった3日で薄くなりました。

  嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

  50代 コスモスⅡ 10日間使用 自撮りカメラ

 

・・・・・ご感想・・・・・・
偏頭痛が原因で眉間にしわが入り
40歳くらいから少しずつ深くなった。
そのしわが
10日間で目立たなく
なりました。嬉しいです✨
 

  30代 コスモスⅡ 初使用 15分経過  

 

 

    before            after


・・・・・・ご感想・・・・・・・
そんなに気にしていなかった法令線でしたが、
コスモスIIをつけてすぐに薄くなるのを感じました。
継続して使い肌が良くなるのを実感していきたいです。
 

 

  30代 コスモスⅡ 使用 

 

     before          after


・・・・・ご感想・・・・・・
シワやたるみは気になっていなくて、あまりピンとこなかったけれど、
お試してみると変化にびっくり。 
簡単なケアで肌が一気に若返り思わず、
自分が可愛くなった〜と言っちゃったスキンケアです。


たくさんの方に
自撮り写真にご協力いただきました飛び出すハート
感謝です付けまつげ
毎日のお手入れだけであなたの肌は綺麗になる
可能性がいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

流れ星お友達追加してお得な情報をゲットしてね

 

友だち追加

       上矢印タップで即登録できます♪

         (解除も簡単にできます)

 

流れ星お友達登録特典流れ星

 

宝石赤お手入れ効果が5倍アップする動画

「毎日のお手入れでココロも磨ける

        メンタル美容動画」

 

     流れ星配信内容流れ星

メモ肌・体・こころを磨く情報

メモ効果的なスキンケアの使い方動画

 

    流れ星ご愛用者限定特典流れ星

メモキャンペーン購入・レッスン・講座

メモダイエットサポート

 

*リールリールはアイビー化粧品正規取扱店です。ネットでのご購入の方のフォローや販売は一切行っておりません。ご了承ください。

 

 

 

女性のための肌カウンセリング(無料)

       一緒に肌悩みを解決していきましょう♪

在宅ワーク 主婦

 

 

 

  メンタル美容家 関口敏江

 

 

美容会社25年経営

西多摩新聞掲載

TCNTV出演

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
タイミングダイエット1ヶ月5キロ減続出
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

 

香水肌とココロのレッスン▷レッスンの様子
リボン親と子の関わり方教室▷お教室の様子
鏡美容教室▷お教室の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅