🌸食べて痩せるタイミングダイエットの結果

 スタート4日間ダイエット

  平均2kg減〜

1期生 6月から9月で7〜9kg減

2期生 9月 1ヶ月で平均4kg

3期生 11月 2週間で5kg多数 最高7・4キロ減

 

ともに実験をしながらダイエットをしているので

どんどん結果が出やすくなっています♪

 

🌸タイミングダイエットのご感想

皆さんのご感想が嬉しすぎです♪

まだ、続けたい!! との声続出に

これからも頑張ろうと勇気をもらっています♪

 

 

 

こんにちはニコニコ

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

 

アンチエイジング 化粧品

 

ベルご感想

一部の方の感想を載せていますが

皆さんからの感想は全て熟読させていただいています飛び出すハート

 

 


 

3期生2022年11月

なんと7.4キロ減

   

==================

キラキラ1ヶ月で7・4キロも落ちましたグッグッ

体脂肪3・8%減 ウエスト12センチOKOK

桃さん、皆さん今回のタイミングダイエットに参加させてもらい、

本当にありがとうございました💓

 

今、思うことは

本当にあっという間の1ヶ月で夢中になって学ばせてもらえました。

 

桃さんの的確なコメント、励ましが本当に励みになって、やる気も出たし、モチベも上がりました飛び出すハート

グループ内でのやり取りにも学ぶことがたくさんで…皆さんのごはんの写真もチョー楽しみでした飛び出すハート

 

今、すごく寂しいですえーん

けど、甘えてはいられないですね。

目標達成するのにはまだまだ頑張って、コツコツと進めていかなければ~、と自分で渇をいれていますプンプン

 

最近、体重が落ちなくなってきました。-8㎏で停滞中です❗️

以前なら、何でだろ?と慌てちゃうところですが、桃さんに教わったので、焦らずにいつも通りに食べています爆  笑

 

あと、先日、仲間との会食でマックポテトがあって、食べてみるかぁーと食べたところ、美味しく感じませんでしたびっくり

食べるものの意識改革が起こっているのかもしれないですね~🤣(だと良いけど…)

 

関口さんニコニコ

足痩せの動画とっても可愛くて見とれちゃいましたキラキラ

素敵な動画はお気に入りにして、何度も見ています🎵

 

本当にありがとうございました‼️皆さんとまた一緒にやりたいです飛び出すハート

このグループLINEは私の宝物になりましたハート

これから先も時々見直して確認していきたいと思います飛び出すハート

なんか、この場所にLINEを送れないことが寂しいです❗️時々スタンプとか入れちゃうかもしれないですが、そしたら見直してるんだと思ってくださいね~🤣

 

本当に本当にありがとうございました‼️

皆さんにいつかお会いできる日が来るのを願ってます飛び出すハート

 Mちゃん

==================

6月20日からダイエットを始めて丸5ヶ月と10日で12キロ減は驚きでした10年前の私に戻りたいと真剣に思っていたら啓子さんとの出会いがありました。そして桃子さん、販社長との出会いがまさに私のダイエットに拍車が掛かりました。

これは私の信条とする(思えば叶う)がまさに実現したのです。

こんなに短い期間で結果を出せたのは桃子さんの心のこもった言葉の数々が私に寄り添って下さいました。本当に私の宝物です。この体験をこれからも日々心に置き暮らしていきたいと思います。時には挫ける時もあるかと思いますがそんな時は助けて下さいね💕

        えっちゃん

==================

1ヶ月6・8キロ減 体脂肪4・7%減

桃子さん、1ヶ月間、的確なアドバイズ本当にありがとうございました!

おかげさまで、ズボンがブカブカになりました😭

わたしは元の体重がみなさんより重いので、見た目がぐーんと変わったわけではないのですが、とにかくズボンと二重顎がかわり、お腹も前よりだいぶ凹みました。まだわからないことたくさんありますが、頑張ってつづけて1月31日までマイナス10キロ.4月30日までマイナス20キロ達成したいと思います!  ゆかちゃん

==================

1ヶ月 -6キロ ウエスト -10cm 太もも  -5cm

自分が思ってた以上に目標達成できて嬉しいですラブ

1ヵ月ありがとうございましたピンクハート

タイミングダイエットを終えて、目標以上の結果を出せて自分が一番ビックリしていますびっくり

それも皆さんが言うように食べて痩せれたなんて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日々の生活に追われながらでも皆さんの質疑応答、的確なアドバイス(時にゆる~いアドバイス爆  笑が長い期間のダイエットにはとても参考になりありがたいものばかりでしたピンクハート

 

桃スタッフにもいつも応援してもらってましたが私の課題はやはり水を飲むこと。正直お菓子を我慢することより大変でしたアセアセ

でも人生でこんなに水を飲み続けたのは初めてで、いろんな知識も学ばせてもらえたので今後もしっかり飲んでいこうと思いますOK

お昼も仕事上なかなか時間に食べることが難しいですが、ちゃんと食べることが健康で理想の体に近づけると実感しましたラブ

 

関口販社長の足マッサージ、(毎日じゃないけど口笛やってます!体が固いのでお腹と下半身にばかりたっぷりサーマンスを塗ってたらサイズダウンもしましたラブ

このダイエットは結果も出るし、実感できるスゴいことばかりでしたラブラブ

これからもこの経験を活かし健康管理と希望のスタイルに近づけるよう頑張りたいと思います❗️ニコニコ

とても楽しい1ヵ月でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当にありがとうございましたキューン   めぐみちゃん

==================

1ヶ月

体重     −6.3キロ 体脂肪              −7.5%

ウエスス   −7㌢ 太もも    −1㌢

ふくらはぎ  −2㌢ 腕   −1.5㌢

ヒップ    −4㌢です‼️

10月31日からのタイミングダイエットに参加させて頂きありがとうございましたラブ

こんなに楽しく爆  笑

食べてダイエットが出来ると思わず…

毎日の(LINE)をするのも見るのも、とっても楽しく行うことが出来ました‼️

幼稚園のお給食は、夜お腹が空き過ぎて…お弁当の方が満腹になるし良いなと感じて爆  笑

毎日持って行くことに決めましたニコニコ

まだまだ北川景子になれてないので…引き続き継続していきたいと思います‼️

あと10キログラサン

 あやちゃん

==================

最終報告です💕

30日夜比−5.3キロ

ウエスト  −7センチ

太もも   −3センチ

 

目標達成しました爆  笑爆  笑爆  笑

みなさん、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

今日が最後と思うと本当寂しいえーんですね。

みなさんのおかげで、頑張れました

1人だったら、たぶん、ここまでは出来なかったと思います。

 

ももスタッフから教えて頂いて、学んだことを忘れないで、これからも楽しみながら、なりたい自分になるためにも、自己管理で頑張っていきまーす♫

 

また、みなさんともどこかで会えるのを楽しみにおねがい

会った時には、関口販社長が言っていたように

◯キロ痩せた◯◯です💕って

私にも声かけてくださいね飛び出すハート

ゆうちゃん

==================

おはようございます!

お風呂ダイエットで−500g過去一番減りました

😲最終日、目標達成です🥺

体重-4.0kg/体脂肪-4.7%OK

ウエスト-8cm/左右太もも-3cmOK

 

お忙しい中、一ヶ月アドバイスや声かけ等ありがとうございました✨結果につながったこともですが、途中やめてしまいそうな時もフォローしてくださるももさんや、販社長、一緒にダイエットを頑張る皆さんのおかげで一ヶ月続けてこられたことが自分にとっての収穫でした☺️皆さんのご飯が美味しそうで、わたしも食べさせてもらいたかったです💕教えて頂いたこと、思い出しながら健康管理を継続して、また周りの人にも伝えたれたらいいなぁと思ってます!

 

さやかちゃん!(仲がいいお仲間)

不良少女と言われていたけど😂

激務の中ダイエット始めて、なかなか思うようにできなかったかもしれないけど、ご飯の中身変わってきてる❣️すごい❣️なんて思ってたよ💕意識してる自分偉い👏✨って思おう!私も自分を褒めたいと思います🙌

ホントに一ヶ月ありがとうございました!いつか皆さんに会ってお話ししたいです💕

みなちゃん

==================

おはようございます😊

最終報告

30日夜比 

体重  −4.4kg

体脂肪 −4.3%

ウエスト −5cm

目標達成しました😊

 

タイミングダイエット一期生です。

始めてから

体重 −12.4kgOKOK

体脂肪−10.3%OKOK

ウエスト−15cmOKOK

ヒップ −18cmOKOK

予想以上の成果が出て嬉しいですおねがい

本当にここまで継続できたのも桃スタッフのアドバイスとみなさんと一緒にやってこれたからです。

このラインをみながらよーし、頑張ろうとかこれ、作ってみようとか、ヒントもいっぱいもらいました💕

今までのダイエットと違って食べながら痩せる❣️のが最高にいいし、外食しても対策があるし、食べる物とか今まで以上に気をつけるようになりました。

これも桃スタッフの教えの賜物です。

まだまだ、知らないこともいっぱい😅

ホントにダイエットが楽しい〜このラインを見るのが楽しみでした♪

ちょっと淋しい〜💦

一緒に頑張ったみなさんと会えるのも楽しみにしていますハート)

==================

おはようございます

ひと月スタッフ始め皆さま ありがとうございました

今朝 TVで「薬局で買える脂肪改善薬国内承認へ」を伝えていました(要指導医薬品 対象となる方が限られるみたいですが。。)

 

世の中そこまできているんだと。。薬に頼る事なく 健康的に痩せることの重要性 

普段の生活の改善 自分の身体ではあるが、そこまで気にせず身体の仕組みに無頓着な自分を反省 

健康である事は自分だけで無く家族にも幸せを呼ぶ事

ストレスを言い訳にしていた自分にも喝を入れ 決めるのは自分

そのキッカケを作ってくださった皆さんに感謝しかありません

投稿は余りしませんでしたが、皆さんの記事を楽しく読ませていただきました(ダイエット番長のヌクチャン始め、若さが眩しかった❣️)

この後も少なくとも12月末迄は、コツコツと継続して結果を出したいと思っております❗️❗️

ありがとうございました  のりぴー

最終結果 1ヶ月で6.3kg減

==================

1ヶ月

体重   −5.2キロ 体脂肪  −1.4

ウエスト    −4センチ 右太もも −3.5センチ

ヒップ  −4センチ

 

2ヶ月前との比較

体重   −10.3キロ 体脂肪  −4.9

ウエスト −11センチ 右太もも −6.5

ヒップ  −6センチ

ありがとうございます❗️

暴飲暴食していた頃は色々と適当だったのがダイエット前の写真に表れてて反省(emoji)

食事を作って落ち着いて食べることで確かに心も安定してきたと思いますピンクハート

教えて頂いたことを忘れずにキープ出来るようにします❣️ あかねちゃん

 

星3期生2022年11月

   2週間途中経過

==================

わたしは、2週間で5キロ落ちました😊

今までいかに不摂生、かついい加減なダイエットをして

いたことに気付きました。

あと自分が思っているより食べていたことも💦

このように親身になり、ご指導して頂いた結果、

目標はまだまだ先ですがいろいろ勉強もできて、

体重も減りました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ぬくちゃん

==================

2週間で5.2キロですがウロウロしてます。

スタートする1週間前にシュミレーションしていました。

その時から見たら7.2キロです。

人間ドッグは大変良い結果が出ました。NM

 

==================

痩せることはもちろんですが、食べる物、

食べ方、そして水の大切さ、いろいろ学びました。

大腸がん一歩手前でしたが、健康的に食べること、

これからも意識して続けたいです)

==================

今までのダイエットお米を抜いたり

ドリンクだけにしたり…

そして、何かのタイミングで

そのリズムが崩れて爆食いしちゃう・・

と言う感じで…リバウンドですね

 

今回、参加させていただき、

食べても痩せれることを知りました

食べて増えた後はどうすれば良いのか

もう少し学んでいきたいです

本当にこの出逢いに感謝しています

17日間で5.6キロ減りました。

今までとは違い、

食べて痩せることができてます

ありがとうございます‼️

By まりちゃん

 

==================

何時も何時も有り難う御座います。

最近ちょっと停滞気味ですが

6月20日からダイエット始めて明日で

5ヶ月、お陰様で、11.8キロ減り

今は7.8年前の私に近づきつつあります

今は大好きなお洒落を楽しめる様になり

9号サイズが着られる様になったし、

以前の物もきられる喜びを味わっています

桃子さんの指導のもと本当に良かったです。

最初の目標は−20キロ

そこまで近づける様学んだことを糧に

これからも頑張りたいです。

有り難う御座います。

31日までラストスパートです。えつこ

==================

このダイエットは今までの考えとガラッと変わり、

食べながら痩せてなんたって楽しくできるのが

最高にいいです💕

そして、個人に合わせてのアドバイス

一緒に頑張る仲間がいるから

ここまで継続してやり続けられています。

6月から始めたダイエットで、

途中からこのダイエットに

なってただ今、

過去最高の11kg減❣️

このダイエットのおかげで

料理も大好きになりました😊

N.k

 

==================

今までダイエットはガマン・辛いイメージ

避けてきましたが思いきってチャレンジして良かったです飛び出すハート

正直思っていたより辛くないラブ

一緒に頑張ってる仲間の存在と、

目から鱗のいろんなアドバイス

結果に繋がり最高です爆  笑

18日間で-3.9キロラブ

目標まで頑張りますウインク

M.K 2022・11

==================

 

星期生2022年9月〜

   

始める前に停滞していた体重が数日で減りだして、

2週間で2kg減😲

量も以外にたくさん食べているのに

体重が減っていくので、毎日楽しくdietしてます✌️

 

==================

桃スタッフの最新アドバイスが最高💓

痩せない理由とか人によっての痩せ期があるとか、

大発見ばかりです。

アドバイスで納得して理解して毎日、楽しくやっています。

==================

タイミングダイエットを始めてから約2ヶ月半あまり、

こんなに本気で痩せられる‼️と思えたのは初めてです。

 

桃スタッフのアドバイスを聞いて真面目に取り組み続けて

(間にステーキやパフェ食べたりしながら🤣🤣)

9.4kg減まで来ました✌️

 

納得の行くアドバイスと

「我慢せず食べちゃってくださーぃ‼️」の魔法の言葉✨

どんなに気が楽になったことか🤭🤭

この調子で年内続けて、理想の体重を手に入れます✨🙆

 

10月からの第三期タイミングダイエットも

楽しみにしています✋

引き続きよろしくお願いします🤗

 継続組 6月から10月5日9.4kg減

==================

何度かアイビーのSSを使ったダイエットに

参加して痩せてきました💦

ただ、痩せてしばらく経つと

気が緩みなんとなく間食に走ってしまいがちでした。

・夜の炭水化物を自然に抜く

・間食代わりにカフェラテ

・お昼はサラダだけ〜

とか

間違った知識で痩せる努力をしていた事に

沢山気づかされました😂

理屈が分かると、自分の中で当たり前になってた

食生活を沢山変えていける事ができた1ヶ月でした✨

ももスタッフが毎日マメに返信下さる内容が楽しみで💓

更に皆さんの会話が楽しく支えになり続けられました☺️‼️‼️

 

いつまでも綺麗でいたいし、可愛い服、

素敵な服が似合う体型でいたいって思います☺️

 

今後も学んだ食生活を実践して

理想の体型でいたいと思います☺️

本当にありがとうございました❣️

  6月と9月で4・8kg減

==================

コロナ禍で毎日の晩酌が癖になってしまい…

痩せたいのにやめられずが続き

ダイエット諦めていました💧

 

でも今回やってみて食べる量の中で

何を食べようとか色々考えたり

作るのが楽しくなりました✨

 

そして何より晩酌に時間を使っていて

毎日バタバタでした…

のんびりお風呂に浸かって

明日の準備が出来て穏やかな日常になりました😁

 

色々とアドバイスを頂き本当に感謝です✨

みなさんと一緒に出来たので続けられました💕

ありがとうございます😊

 1ヶ月で6.1kg減

==================

計測の表を書くことと食事の写メ・・

外食できないの?と不安の中始めました。

 

ダイエット中は、NGとされる食べ物は、

好きなものがいっぱい〜💦

でも

今、ダイエットしていると言う意識が、

桃スタッフのアドバイス、皆さんとのラインで、

どんどん強くなりました。

一人でなく、皆と一緒と言う感じで、

苦とは、思わなくて、楽しかったです❣️

家族の協力も大でしたので、感謝です。

一ヶ月の食事もそうですが、

湯船に5分浸かっていられなかったのが、

20分浸かれる様になったり、

早寝になったり、いい事いっぱい。健康になりました。

今後は、食べたい、飲みたい物は、

毎日続けないよう気をつけて

炭水化物は、ちゃんと食べて、

キープ出来るようにしていきたいです。

もう写メ撮らなくていいのに夕食撮ってます💦

淋しいですが…😅

桃スタッフ、皆さん本当にありがとうございました🙏

  1ヶ月4.6kg減

==================

継続組

おはようございます。

私はこの1か月は➖2キロでした。

Kさんと同じく便秘が続いたのが残念🙍‍♀️

なんて、言い訳かな⁉️

○キロ代を桃子さんに見せたかったし

私も見たかった。

これからも。

桃子さん宜しくお願いします

   継続組 6月から9月で8kg減

================

おはようございます😊

今月は-2.9kgです。

ここからもお互い励ましあいって、

継続組で目標達成に向けて頑張ります爆  笑

 

桃スタッフ

よろしくお願いします😊

みなさん、色々ありがとうございました✌️

今後もよろしくお願いしますラブ

  継続組6月から9月で8kg減

==================

ここに来て、痛めていた膝が悪くなりそうで、

痩せないと老後子供の世話になりたくない。

という思いから参加しました。

 

計測の表、食事の様子を写メにとり

、皆さんにお見せするのが恥ずかしくて躊躇しましたが、

皆さんが頑張っているから私も頑張れて良かったです。

今日はSSやっちゃいます❤️なんて

調子のいい事を言っていましたが、

外気がさむくなり体が冷えているので、

18時までホント悩みました…温かいご飯食べちゃおうかな…と。

宣言しちゃったし…とSSを飲み体重が減りました😆

参加させてもらって楽しかったです💕

桃スタッフ。的確なアドバイスをありがとうございます😆💕✨

1ヶ月で5kgも減ってしまいました🤣

昨日ベルトを買いに行きました🤣

  1ヶ月で5kg減

================

今晩は!一応の一区切りですが!

引き続きまたプレートにておかずとご飯に致しました。

習慣とは!面白いです。

多いが少ないか?多分今までと変わらずの量で大丈夫でした。

今月はいよいよお友達の誘いもあり

夕飯を共にする事が何回かあります。

孫の誕生日会や!色々な物を食べ過ぎない!

それとその後ちゃんと元に戻す!を心がけ食事します。

お水も2リットル今日飲めました。

榎戸さんにも色々話して、

自分が気にしてる事言えるのでそこも凄い嬉しいです。

6.7年前の服着れるようになりました。

そこも嬉しいです。前向きにまたやります。

アドバイスをありがたく受け止めてまた次のステップへ行きます。

 1ヶ月で3・5kg減

 

====================

半信半疑で始めました。でも何かやれるかな?大丈夫かな?

色々不安と葛藤しながらアドバイス通りにやって良かったです。

私の場合お酒と乳製品!チーズミルク、ヨーグルト!

そこを少し我慢したのも成果出てます

本当に大量に口にしてました。

アイスもですね!極端に言うと毎日ですね!

びっくり⁉️でした。

良いと思って骨にとか!安眠にとか!

ミルクに蜂蜜入れて飲んで寝るとか!💦

 

教えて頂いた事を基本に1か月自分でやってみます。

本当にアドバイスありがとうございました😊

  1ヶ月で3・5kg減

 

タイミングダイエットとは

栄養バランスをとりながら

食欲暴走を抑え

食べるタイミングと

ちょっと我慢する時間を

タイミングダイエットコーチが

毎日軽やかにアドバイスします♪

 

=================

 

ゆめみる宝石タイミングダイエット2023年

1月23日(月)からスタートします♪

 

ゆめみる宝石募集開始

リピーター12月24日(土)朝9時より

  新規の方12月26日(月)朝8時より

公式ラインよりご案内します♪

 

✳️4日間お試し特別参加 8000円〜

 (スレンディスタイル8袋以上購入)

✳️1ヶ月コース 

 

 ハート5キロ減目標など

ご希望があれば、お伝えください♪

ハートダイエットについて

 お気軽にお問い合わせください♪

 

 キラキラ4日で平均2キロ減しています。(個人差あり)

 キラキラ1日2食をスレンディに置き換えます

 キラキラランチのアドバイスもします

 キラキラ4日目以降も継続希望の方には

  毎日痩せる食事のアドバイスや

  食べるタイミングや痩せ期探しをして

  食べながら痩せるコツを掴んでいただきます。

 キラキラ食事のコツも簡単。毎食ご飯(米)も食べられます

 

栄養満点

タイミングダイエットで使用する

ハート栄養満点スレンディスタイルはこちら

 

 

アイビースレンディスタイルを使った

ダイエットで痩せ体質にチェンジアップ♪

 

【スレンディでのダイエット体験者さんの声】

*痩せるだけじゃなく、

花粉症と低体温が改善していた?

(1ヶ月5キロ)

*キレイに痩せたら自信が湧いてきた

 (1ヶ月3キロ。3ヶ月7キロ)

  (体験者の生の声です)

 

【申し込みステップ】

公式ラインより

12月1日より受付開始先着順で受け付けます

タイミングダイエット企画参加希望と返信

②お名前を連絡ください♪

【お申し込みはLINE内でお待ちください】

先着順に受けつけさせていただきます♪

 

 

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅

 

 

 

**************

 

下差し肌トラブルお悩みの解決の糸口

女性のための肌カウンセリング(無料)ハート

在宅ワーク 主婦

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社25年経営

西多摩新聞掲載

TCNTV出演

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

 

友だち追加

口紅3秒で登録できます飛び出すハート

 

マニキュアお友達登録2大特典飛び出すハート

 

宝石赤講座や製品購入に使える500円クーポン

宝石赤お手入れ効果が5倍アップする動画

「毎日のお手入れでココロも磨けるメンタル美容動画」

 

【配信内容】

メモ肌・体・こころを磨く情報

メモLINE限定講座・購入・モニターのお知らせ

 

 ピンク音符お友達になってね

 

 

 

香水肌とココロのレッスン▷レッスンの様子
リボン親と子の関わり方教室▷お教室の様子
鏡美容教室▷お教室の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅