肌とココロの無料レッスン

おねがいおねがい

過去の私がそうだったように、

肌がきれいになることを諦めている人に

綺麗になってほしいです✨✨

 

 

肌とココロのレッスンビックリマーク

こんな流れで進めていきますおねがい

 

肌とココロってこんなに繋がっている💕

 

②スキンケアを楽しむための準備

 

③ 肌とココロを育むお手入れの仕方

 

  *エアー洗顔 うっとり気分がほぐれる洗顔方法

 

  *肌にグングン浸透するスキンケア術

 

  *大切な肌を守る3つのステップ

 

==================

 

予定より早く締め切る場合もありますお願い 

まだ間に合いますのでLINE公式にご登録くださいねおねがい

 

======================

 

 

流れ星肌とココロのレッスン詳細

===『肌と心のレッスンピンクハート』===

これまで3000人以上の肌を見てきた私ですが、

肌がキレイになることで、

とても多くの女性が

自信をもって輝き出しました乙女のトキメキ

 

過去の私が、そうだったように、

キレイになるのを諦めた人が

肌を磨きながら、

自分を大切にできる思考を身につけ

真の美しさを手にしていただきたいキラキラ

そんな思いで開催することにしました。

 

【募集期間】

各回3日前の朝9時まで申し込みしてください

 

【募集ページ】

下記の公式ラインにご登録、お申し込みください。

翌営業日に折り返しお肌の簡単アンケートをお送りいたします。

 

【セミナー日時】

2022年3月12日(土)10:30〜11:30

2022年3月25日(金)13:30〜14:30

2022年4月9日(土)10:30〜11:30

2022年4月22日(金)13:30〜14:30

【募集人数】

5名以上で開催

 

【持ち物】

お使いのスキンケア

スァンデーション

コットン

鏡をご用意ください。

 

【内容】

*正しいスキンケアのつかい方

*心を整えて美肌を作る

 

 

【準備】

*洗顔を済ませスキンケアも軽くつけてください。

*メークの上からも体験できます。

 

 

ゆるっと楽しくやっていきます。

 

==========

 

▽お申し込みは公式ラインから♪▽


 

 

カウンセリングはこちから下差し

アンチエイジング 化粧品

 

 

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

 

アンチエイジング 化粧品

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅

今日もワクワク素敵な一日をキラキラ

 

 

 

下差し肌トラブルお悩みの解決の糸口

女性のための肌カウンセリング(無料)ハート

在宅ワーク 主婦

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社25年経営

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

友だち追加

 

 

香水肌とココロのレッスン▷レッスンの様子
リボン親と子の関わり方教室▷お教室の様子
鏡美容教室▷お教室の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅