専業主婦から会社設立25周年

 

 

少し前の話になりますが

 

弊社アイビーリールリールが

設立25周年を迎えました飛び出すハート

 

 

会議の前にみんながサプライズでお花をくれて

泣きそうに嬉しいおねがいキューン

 

在宅ワーク 主婦


バタバタ続きで疲れ気味だった日々に

 

大きなお花を用意してくれた

みんなの想いでほわっと癒やされました愛飛び出すハート

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

 

アンチエイジング 化粧品

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅

 

 

 


午後は
キレイを仕事にする仲間たちとの夢会議


こんな時期なので
100名収容規模の大きな会場に集まりました。



キレイになる×美容という
同じ仕事をしているメンバーの気持ちに触れ


今年も楽しみだなぁ愛飛び出すハート

みんなの明るい未来にうれしくなりました。

 

 

在宅ワーク 主婦




私は指導する立場なので

 

私の想いに答えようと
みんながしてくれることもあるけど

大切なことは、


自分が本当に何を望んでいるのか?
本当にどうなりたいのか?

 

なんですよねニコニコ

 

 


明るくて、輝いて
あたたかで、心が高まる


そんなワクワクですてきな一日を

お過ごしくださいね音符
 

 

 

 

下差し肌トラブルお悩みの解決の糸口

女性のための肌カウンセリング(無料)ハート

2月分は満席、3月分受付け中です飛び出すハート

在宅ワーク 主婦

 

美容の仕事で自立する養成講座もしています香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート
お仕事についてはこちら⇒

私自身も子供たちが小さい頃に
経験ゼロでも肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ
 

お仕事のご相談もLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社25年経営

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

友だち追加

 

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅