節分〜節分

 

節分って

「季節を分ける」という意味らしく
季節の始まりの前日なんですって指差し

 

明日から春ガーベラ

 

 

季節の変わり目に肌荒れする方が多く

化粧品を見直す方もいらっしゃいますが

 

流行りや、「誰かが使ってたから」

 

なんて理由で選ばないでくださいね注意

 

 

毎日使う化粧品だからこそ
妥協しないで

自分の肌にあったものを選んで欲しい!
 

私の願いです。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

 

アンチエイジング 化粧品

 

キレイになる×美容の仕事で自立する養成講座開講してます香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート

私自身も、子供たちが小さい頃に
経験ゼロ&肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ

 

60分無料相談はLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅
2月分は満席、3月分受付け中です飛び出すハート

 

 

肌荒れがひどく

化粧品を使うことは肌に悪いと思っていた、

私の化粧品の常識を変えたのが

アイビー化粧品口紅

 

どんな化粧品を使っても

何も使わなくても改善されなかった私の肌が

 

アイビー化粧品を使って

肌がキレイになりました。

 

 

化粧品で素肌がキレイになるの?


アイビー化粧品の創業のきっかけは
1970年代の化粧品公害問題。

化粧品によるトラブルで
女子顔面黒皮症を発症した女性たちの姿をみて

こんなことが二度と起こらないように
女性が安心して使える化粧品を作ろう!!と


立ち上がったのがアイビー化粧品でした。


45年経った今も
日々変わらず研究開発を続けています

肌に悪い成分は排除して
肌の3大成分の
水分➕油分➕タンパク質

を中心に作られています。

まさに素肌に対しての

自然素肌自然の化粧品です。

 

 


 

アイビー化粧品の実績・製造の世界基準のISO9001毎年更新の開発研究所・自社工場
・5つの特許を取得
・IFSCC(世界の化粧品技術者のオリンピックのようなもの)
・モンドセレクション受賞
・皮膚科医の目隠しテストで効果性を検証済みで、安全・安心・効果性を実証

 

アンチエイジング 化粧品

 

下差し肌トラブルお悩みの解決の糸口

女性のための肌カウンセリング(無料)ハート

2月分は満席、3月分受付け中です飛び出すハート

 

アンチエイジング 化粧品

 

美容の仕事で自立する養成講座もしています香水

子育て中のママも在宅でできるお仕事です飛び出すハート
お仕事についてはこちら⇒

私自身も子供たちが小さい頃に
経験ゼロでも肌トラブルがひどくても
専業主婦から今の仕事をはじめましたニコニコ
 

お仕事のご相談もLINEからお問合わせくださいね音符

 

美容 青梅

 

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社23年経営

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

友だち追加

 

 

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅