ボディソープや保湿もしっかりして

体に痒みが出るなんてずっとなかったのに

 

昨年からなぜか痒いんです!

 

体中が痒くてなぜだろうと思っていたら、、、

 

原因は下着

 

でしたもやもやもやもや

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

真の美しさを手に入れる女性を増やす

メンタル美容の専門家、関口敏江 です。

 

アンチエイジング 化粧品

 

 

はじめましての方はこちらから自己紹介させてくださいおねがい

コチラをクリック

 


子供の頃から肌が弱く
全身が痒くてたまらなかった私ですが

アイビー化粧品の

肌力上げるボディシャンプーキラキラ

や保湿剤で

 

全く痒みを感じなくになりました飛び出すハート

 

 



ところが、

 

去年から痒いんです💦

思い当たる原因も

分からずだったんですが、、、悲しい悲しい

 

 

先日

肌に優しい下着メーカーの方と

お話する機会がありまして

 

そこで分かったんです!



下着ですビキニ

 

下着が原因だったんです!!

 


体があたたまるぅ〜

が宣伝文句の下着を付けていて


実際とってもあったかいし
チクチクしないので

愛用していたのですが、、、


夫婦そろって
冬になると痒くなって

2人で背中を
かきあっていました魂ガーン




下着メーカーさんにお伺いすると

なんと!

 

そのような下着が原因で
皮膚科に行く方が
最近とても増えている
んですってあんぐりあんぐりあんぐりアセアセ

 

慌てて綿の下着に切り替えましたダッシュ

 

 

アンチエイジング 化粧品

 


こんな風に

肌は教えてくれるんですよねニコニコ

 

 

その信号を放置せずに、

トラブルの原因をみつけて

取り除いて
お手入れをしてあげたら

 


肌は喜んできれいになりますよ✨✨
 

 

美容家 関口敏江

無料カウンセリングのご案内
 

美容会社23年経営

スキンケア健康食品等流通製品40億円
肌・体・心・自己成長のセミナー2000名以上受講
お肌の悩み改善率 95%以上
スキンケアリピート率95%
ダイエット2ヶ月5キロ以上の目標の達成率90%
専門学校でスキンケアレッスン授業
慶友病院でのボランティアメーク延べ300名

 

友だち追加

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石パソコン作業でシワとたるみができる!?

ゆめみる宝石正しい洗顔が美肌をつくります

ゆめみる宝石【スキンケアの基本】乳液・クリーム・美容液の付け方

ゆめみる宝石自分を変えれる人と変えられない人の違い

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅