明晰夢で気になったことをオラクルで聞いてみたらシンクロし過ぎて使命までわかった件 | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったことからいきなりスピリチュアルが開花。恋愛観、宇宙的な考え方、自分軸について50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

毎月7の付く日は無料お茶会です。

ツインレイのお仲間ほしいです。

 

ギフレシ会は満員御礼。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

夢の意味

 

 

夢で見たことについて

夢占いなどで調べて意味が分かる場合はいいのですが

なんかどこにもあてはまらないなと思う時、私もありました。

 

特にツインレイのことに関しては、どこのサイトも同じ。

例えば、裏切られるってのはあっても裏切るっていうのはなくて

いつも他人軸な書き方をしていたりします。

 

いや、相手がじゃなくて、私がなんだけど・・チュー

みたいなそんなのあるよね

 

そういう時は思い切ってオラクルに聞いてみよう。

 

 

 

念を入れて

「この間の○○な夢の意味を教えて下さい。」

 

今回は、彼の前で号泣して大泣きした夢について。

彼が抱きしめてよしよしすることもなく、

そばで呆然と見ていたという記憶しかありません。あんぐり

 

珍しく彼がという目線じゃなくて

私は自分が涙を流せたことに嬉しくなって

今まで素直になれなかった自分に対して許可を出せたみたい。

ようやく気持ちを出せたという

言葉が涙で出たような、そんな夢でした。

 

だいたいは、意味はわかるのですが、

この意味についてあえてオラクルに聞いてみることにしました。

 

夢の世界から見るシャーマンドリームオラクルカードを使いました。

 

 

 

 

 

 

あら、なんだか楽しそう。

自由に人生を楽しめる時期なので

歌を歌うように、楽器を弾くように、お絵かきもいいね。

あなたのインナーチャイルドも誘って

一緒に遊んであげましょう。

 

しかも33です。3.6.9は宇宙の数字。

アセンデッドマスターさんからメッセージ来てる。

 

天から授かった能力を使って

周りを幸せにしましょう。。。飛び出すハート

 

さらに念押しで

クイーン・オブ・ザ・オラクルから

 

 

 

ちょとーー、すご!!ポーン

同じ33やん。

しかもバイオリン持ったはるでーー。

ちょーーシンクロしてる。

違うカードなのに同じカードってすごすぎる!

鳥肌立った~~ゲッソリ

 

やっぱりインナーチャイルド癒やされている気がします。

もうあなた自身の喜びを素直に出せています。

心地よい新しい喜びをみんなに伝えて。

 

やっぱり私は癒やしを伝える役目があるようです。

 

 

 

使命

 

もしかしたらズレてるのかな?と思ったりしたこともありました。

まだ人生長いしこれからも変わる可能性はあるかもしれないと

今はこれが使命かもと決定しないでおこうと思ってる自分もいます。

 

私以前は音楽関係の仕事をしていました。

そして今癒やしの仕事をしているんですけど

これもカードとちょーシンクロしてますよね。

 

 

 

 

  rilassanteからのおすすめメニュー

 

心のメニューもありますよ。

 

頭の中の要らない思い込みや雑念を綺麗にしてから

オラクルカードリーディングはいかがでしょうか?

 

 

極上コースの中のセットで↑

アクセスバーズ+オラクルカードリーディングの

120分のコース 通常18000円が今なら16000円で受けられます!

 

オラクルカードリーディングorカードリーディングなしセッションは

 

40分6000円

60分10000円

10分延長 2000円

 

 

LINEのお友達登録をして下さった方は

初回特典として

30分無料チャクラ調整ヒーリング付オラクルカードリーディングです。

 

特典と本来のメニューをくっつけてご利用でも構いませんし

初回の特典だけのご利用でも可能です。

30分無料はオラクルカードリーディングです。

 

※対面の場合はキャッシュレス決済可能です。

オンラインの場合は振込でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

image

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ&エナジェティック・フェイスリフト:脳の断捨離・デトックス/メスを入れない宇宙整形

 

 

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休