ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

毎月7の付く日は無料お茶会です。

ツインレイのお仲間ほしいです。

 

ギフレシ会は満員御礼。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

 

日課のオーラ視瞑想

 

 

毎晩オーラ視を自分にしてから寝るようにしています。

私的にこれは瞑想であり

スピリチュアル能力をさらに開花するのための練習。

 

難しい感じじゃなくて、寝転んで目をつぶるだけです。

つぶった瞬間めっちゃオーラシアター!

 

今年の1月からスピリチュアルな講座を習い始めた頃より

つぶった瞬間からすぐ見えるようになっています。

毎日やるって継続は力なりだな・・

ちょっと成長したね。

 

でも絶対やるとか頑張ってない~ラブ

疲れた時は寝てる~~という感じです。zzz

いつ寝てるかわからなーいびっくり

 

完全に更年期障害の不眠が治った!

あれは何だったのだろうか?というくらい今は快適!

 

 ちかさん風オーラの見え方

 

 

見える色は、全体の色や部分、動いているものなど

いろいろで日によって違うけど

先日は綺麗な紫がキラキラしていて、

渦巻いたピンクエネルギーがいろいろ見える。

目をつぶっているので一番奥の背景は黒っぽい。

温度にも左右されるので

暑い時と寒い時でも色が変わってみえる。

 

残像は消えていくので、オーラとは別。

静止しているものは丹光。

私は全部動いているのでオーラです。

 

時々筋が縦に入っていることがあって、

先日先生に聞いてみたら、

たぶん先生も独特の見え方だと思うので同じじゃないので、

それはわからなかったけど、いつもと違うものが見える時もあるので

そういう時はハイヤーセルフさんに聞いてみるといいんだって。

 

あれはなんですか?

なるほど・・

 

聞くのは簡単ななんだけど、

答えを受け取るのが難しい。

だからなるべくイエスかノーで

答えて貰うように質問を変えている

 

あとは、Oリングが確実だわ。

ほんと、これもハイヤーセルフだもんね。

直感。

 

これは私の独特のオーラの見方なんですけど、

他の人は違うでしょう。

 

今までは赤ピンクが多かったのですけど、

最近は黄色とか緑がよく見えるようになってきました。

 

気持ちが落ち着いてきている証拠ですね。

場所は関係なくて部分的に動いて見える感じ。

ぐるぐる回って後ろにひゅーって消えていくのを何度も繰り返すような動きです。

消えては現れ、面白いです。

オーラシアター、毎晩観れる。

今は右回りなのでエネルギー順調で漲っています。

 

右回りと左回りで元気かそうでないかがわかります。

部分的なものは、どっちまわりかわかりやすいけど

全体に大きなエネルギーの場合はどっち向きかわからない時があります。

直径の中心はどこか探します。

 

チャクラで言うと黄色と緑は第3.4なので、

最初の頃はこのチャクラのエネルギーカラーが実は見にくくて

弱いんだなって思ってたんですけど

長く瞑想すると調整されていくんですよね。

最近はむしろこっちがよく見えます。

ピンクは普通に見えますけど

全体がピンクの時と渦巻いている時といろいろ。

 

赤ピンクとか紫ピンクとか、青ピンクも、オレンジピンクもあるよ。

ピンクでもいろいろある。

その渦巻いているエネルギーを見つめていくと

ホログラムのようにイメージに変わることもあるので

じーーって見つめています。魂の目で

目で見るのではなく(つぶっていますので)第3の目で見ます。

 

これを見ていると

前のこのブログみたいに龍ちゃんが見えたりしてたんですよ。

 

 

 
ただ、もやもやから形に変わっていくので、
すぐに何かイメージが見えるのと違うので、
ともかくじーって見ていないとわからない。
わからなくて終わってしまう事の方が多いので、そのうち寝てしまいます。
結局寝んのかい!絶望
 
これが日課になってました。
 

 

ぷち覚醒

 

 
昨日もいつも通り床に着き、日課のオーラ瞑想。
今日はくるくる系がいっぱいです。
活発やなー、しかも紫系。
何を思ったか、目を開けてみましたら、
 
見える~~~~~~

 

閉じてみた。

 

くるくる

 

開けてみた。

 

くるくる

 

 

すごーい、やっと見えた~~

感動したーー

 

目を閉じても開けても

同じものが見えた。

 

 

肉眼で確認するって

すごい開花している人しか見えない。

訓練が必要だと言われています。

 

オーラ視の練習会の時も、目を閉じて見た。

目を開けてみた=見えないみたいな感じで

何度か繰り返して練習していました。

 

ようやく見えたよーーラブラブ

目を開けても色がわかるー、動きも同じ~~

同じのが見える~~

 

ぷち覚醒と呼ぼう。

 

翌朝も見てみたけど、色も見える

動きも見える。

バック明るいですけど見えてます。

 

第一層の白もや(勝手に命名)

この範囲もグンと広がって

第二層の範囲までみえるようになってる~

手から20センチ先くらいまで見える。

まだ水色も多いけど、時々紫とか黄色も見える

これは第二層まで見えてるってこと。

 

感覚はねゼリー感がある・・いつも

オーラ視面白い

 

 

オーラ視出来たら何がいいの??

 

まーぶっちゃけ、いつも見えるスイッチにしてたら

エネルギー使いすぎて倒れるので

普段はそのスイッチ切ってるけど

見て分かるのは、

健康状態とか気持ちのことが色や勢い(流れ)でわかるので

自分にも他人にもヒーリングが出来るということですね。

 

チャクラ調整ヒーリングはもう出来るようになったので、

オラクルカードリーディングの初回特典や

アクセスバーズなどでもご希望あればオーラを見ることも可能です。

そろそろメニューに入れていこうかなと思ってます。

 

今月でオンラインスクールを卒業するので

これからは一人で経験積みまーす。

 

 

最近ブログ書いてたら、テレパシーくるよ。

さっきは耳鳴りも来たから、天使さんだった。

 

  今週末までのスピリチュアルしあわせオラクルメッセージ

 

ずっと3日で出してたんですけど、

毎日ちょー忙しくて3日すぐ来る~ポーン

本日から週間で出して行きますね。

 

 

 

今まで辛かったね。

みんなも自分も許していきましょう。

ぎゅっとなっている身体を緩めましょう。

 

あなたらしく生きられています。

あなたの直感を大事にしましょう。

ハイヤーセルフさんといっぱい繋がって!

そして要らないものは掃除をして気の通りをよくしましょう

 

さらに週末は、アーシングに行きましょう。

自然とふれ合ってみましょう

出かけられない人は、元気の出るものをしっかり食べて健康維持!

 

毎日のあなたの努力が実って

スピリチュアルな意識が高まっています。

宇宙さんやハイヤーセルフさんと繋がって瞑想し、

心を落ち着かせましょう。

だって、あなたにはパワーがあるんですから!

 

 

 

  rilassanteからのおすすめメニュー

 

8月から、アクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトが始まりました。

 

頭を空っぽにする、瞑想をしているような

マインドフルネスな時間をすごしてみませんか?

脳を中心にお体全体を楽にするアクセスバーズと

 

お顔やボディラインなど女性の気になる場所にもアプローチしてくれる

エナジェティック・フェイスリフトもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

image

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ&エナジェティック・フェイスリフト:脳の断捨離・デトックス/メスを入れない宇宙整形

 

 

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休