ツインの気づき☆耳鳴りでハイヤーセルフさんに伝言!宇宙の采配はハグ | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

ちかさんと話してみたい、

誰にも相談出来ないツインレイのこと一緒に話しましょう

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 耳鳴り日記始めたよ

 

 

耳鳴りの気づき、分析後も

ちょこちょこ耳鳴りが来るようになりました。

右は男性性・・

左は女性性・・

 

これ涙もなんですよね。

左右対称のものって・・気にするようにしています。

なにかメッセージがあるかも・・

 

陰陽のマーク・・

最近大事だなって思って待ち受けにしています。

 

 

 

つまり右は現実的な行動のお知らせ、ハイヤーセルフからのお知らせ

左は、受け取る、つまり受容する、天使からのメッセージ

というのが、自分なりの覚え方にしました。

 

そして朝、日中、夜、深夜、真夜中で意味合いがありますが

私は大抵、日中、夜が多いので・・あんまり覚えなくても良さげ。

 

あ、左だ!何時だ!って時に

いちいち見るの大変ですものね。

それこそインスピレーション

 

聞こえたら外を見たり、

気になったキーワードを書き留める、

そんな耳鳴り日記を付けてます。

 

 

 

 一種のツールとして使いましょう

 

 

なんとかツイン彼とテレパシーを使える方法はないかな?

ただ送るってのはいつもやっているけど

言語化していない・・

 

明晰夢も私にとって唯一繋がれる方法・・

だけど、いつみるかわからないので・・と

軽く思っていた。

見る方法もやってるけど無意識の方が見てるかも

だから抗わないことにした。

 

わきめも振らず自分に一生懸命もいいけど

そういうワクワクしたこともちょっとしたい。

軽い感じで・・

思ってはいけないとか縛る必要もないしね。

やっぱり頭には、いるから・・

 

最近毎日配信されている「ラジオ・ツインレイの扱い方」さんが

なんか私とすっごく似ているんです。

ツインレイ関係最近聞いてなかったけど

急に飛び込んできて聞いたら、私に似てる人だー

不思議系ので、もっと深くスピ出来る人みたいですけど・・

私もエネルギーワーク頑張ろう。瞑想だよね。

 

サイレント中は明晰夢を1週間に1回とか見るとか(似てる)

私も今そんな感じ・・

 

 

完全にお相手さんと別れているのに何度も再会したそうです。

 

サイレント終わりかと思ったら、まだ自己統合残ってたとか・・

今の私状態・・だけど完璧に縛らなくてもいいとか勇気をくれる。

 

ハイヤーセルフから勝手に試練が降ってきて、

1人でこなしていったとか

ここまで似てる人にであったことがなかったので、

めっちゃ共感を覚えます。

 

それで、そういう時にタイムリーに

こんな動画を配信されたのですが、

 

 

 

彼と繋がる方法っていう回で

ハイヤーセルフってお互い共有しているので、

ハイヤーセルフさんと会話すれば、

彼と会話できるのはないかと言う作戦でした。

 

この方もまったく連絡がつかなかった方だったので

方法はこれしかない!って思ったそうです。

なるほどな。いいねー。

 

これが再会してから答え合わせしたら正解だったそうで・・

 

彼の今考えていることを知りたいときには

お相手のハイヤーセルフさんに聞いてみるといいらしいです。

 

聞いてみる、とかなんか

私今まで苦手だったみたい・・

自分の事で聞いてみる(人や仕事のことなら嫌がられそうなくらい聞けるのに)

自分のことで頼ってみる・・が極端に苦手・・

だから克服したい!

 

チャネリングは練習中だけど、

もしかしたらこれでいいのかなとも思う

手っ取り早く耳鳴りちゃうのって思ったんです。

これも一種のチャネリング・・

 

 

それである日・・

 

○○○○(彼の本名)のハイヤーセルフさん、

彼に伝えて下さい。

彼とは会えますか?

 

朝にやってみた。

すると夜20時頃耳鳴りちぇーーっく

(ほんまに来たよ)

 

伝言は、

新しい場所へ行くと、会えるかも・・という返事でした。

新しいっていうのは、いろいろ捉えられるから・・

新しくなった新バージョンツイン彼かもしれない・・

とにかくなにか新しい出会いがあるそうです。

 

丁寧にお礼をして、

もう一度

まだ会うのは時間かかりますか?

 

22時50分頃、耳鳴りきたーー

その音は優しくて切ない感じもして

 

その願いは叶うって伝えられました。

今日は奇跡の会話っぽくなった。

 

今日はいろいろ話せて良かったです。

私も自己統合頑張るので、○○くんにも無理しないでねとお伝え下さいといい

寝ました。

 

翌朝8時半頃、

またまた耳鳴りでした。

 

意味は大きなチャンスの到来

 

なんとなくだけど、

「おはよう」って言われた気がした・・

 

いつもこの時間に、おはようLINE来てたから

なんとなく・・・

 

 

なんとなくは気のせいやろ?って思わないで

 

 

 

大好きなキーリー聡美さんがいつもおっしゃってる

不思議な事が起きると「気のせい、気のせい、こじつけかも」って思うかもしれないけど

気のせいじゃなくて必然で直感であることが多いらしいです。

だから自信を持って!!わたし。みんな。

 

 

 

 

もし違ったとしてもその間だけ、

わくわく楽しい気分になったら、

それも儲けもんやんなって

私は思う。

 

なんでも

えーなって思ったことはやってみればいいと思う。

 

ふと私がサイレント始まった時期くらいに配信されてた方の動画出てきました。

 

ハグ

 

初対面でハグしてきた!って言う人と巡り会いました。

私もです。

初対面でハグ・・ありえんやろー

 

1年前は、別のところでプライベートブログを書いていました。

少し公開します。

 



待ち合わせより1時間くらい早く着いたらしくて連絡が。
ちなみに打ち解けたので会う約束の前にLINEを繋がった(最近ここは積極的)
会うまでにLINEでだいぶ打ち解けていました。
その感じで店の前には、ヘルメットをかぶってバイクにまたがった彼がいた。
バイクをとめて、ヘルメットをとるまでどんな人かわからないよね・・・って
ドキドキしてたら写真と同じ人だった。良かった。

(だけどタイプではない・・)

ごはん食べながら、ずーーっと楽しく会話が弾んで、
笑うことばっかりで、2時間くらいすぐたって、
もう少し話す?この辺来たことなかったらちょっと歩きながら話す?ってなって、

しばらく川沿い歩いて、座れそうなとこがあって、
いろいろ音楽のこととか映画のこととか趣味がけっこうあって、
どの話しても繋がるというか、突っ込んだ話しても話せるっていうか、
余計な説明や気遣いがいらないので、楽だった。

なんか面白すぎて、全然苦じゃなくて、
そのうち休みがいつ?とかいう話になって、
最初なのに、2回会う約束をした。


気づいたら、少し陰ってきて、夕方。
冷え込んできたので、仕事場に戻るというと

中見てもいい??って言われて、
一瞬どーしようかな?って思ったけど、
ま、いいかーって思って、みせてあげた。

わーなんかいい香りする~~って、なんか癒やされる~~って
感動してくれて、すぐに戸締まりして帰路。

爽やかに今日はありがとう!ってバイクに乗る用意をしていた彼。

じゃ、またLINEでねって別れようとしたら、
なぜか彼はキョロキョロして、


いきなりハグされた。

え??


これ返すのもおかしいよね?
嫌じゃないけど、どうリアクションすれば??

直立不動のまま・・おろおろしてた。

彼が離れて、じゃね~~ってぶーーんってバイクでいってしまってからも、
私の心臓はバクバクいってました・・・・

 

というのが、私の体験なんですけど

 

この方々もホテルのエレベーターでハグしたそうで・・

 

 

 

私も人生でこういう経験もないのですが、

もっとありえないのは、気持ち良かったというか

フィットしたって感じ。

当然ですがドキドキしたというか・・

でも全然嫌ではなく、なんか不思議な気分だった。

返すか返さないかキラキラばっかり考えてたら終わったって爆  笑アセアセ感じで。

 

なんでそんなことしたん?ってあとで聞いたら

「そんなん人生でしたことなかった。
感極まってありがとう!今日はありがとう!!って気持ちがでた」って答えだった。

 

アメリカナイズってこともない人なんだけど・・

ごっつ昭和の男だし・・えー

 

この動画のツインレイヒーラーの男性は

まさかの

「記憶なし」らしい。

 

宇宙の采配??

 

 

 

最近見たエンジェルナンバー

 

22 信じることがカギ・運気が上がっている 

88 金銭面でハプニング!前向きな行動で

888 最高の豊かさが届く・運気が上向き

1024 最近よく見ます、この日も2回みた

111 魂が覚醒する前兆・

これも最近ものすごく見る=新しい事にチャレンジしていたら、焦らないで、ゆっくりね。

4444 積極的になりましょう・緊急メッセージが届いてます・サイレント期間の終わり

88 本日2回目

7777 貴方が待ち望んできた奇跡が起こる・驚くべきタイミングがきました。

今までの自分の頑張りはあっていました。自分を疑わないでね。

 

1313 あなたの素直な気持ちを信じて。願いが叶う前兆

2 諦めないことがカギ・運気が上がっている

22 前日と同じく

1025 娘の誕生日ナンバー(娘といる時に見たんですが、本人は見たことないらしい)

私は家族の誕生日ナンバー結構みます、自分のも・・彼のもみます。

 

気になる数字も

エンジェルナンバーです。

 

 

 

本日の幸せオラクルメッセージ 

 

森の妖精カード(シャーマンズドリームのラストカードだった)

 

初心に返ることが大切です。

 

 

宇宙の子宮カード(バックカード)

 

あなたのアイデアやインスピレーションで

新しい自分に変化しましょう。

今がその時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休