ごきげんよう!

マインドフルネスリラクゼーションセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 エネルギーワークと持病改善

 

 

私は、昔から持っている皮膚病を治療するために

あらゆることをやってきました。

 

もちろん最初は医者に行きまくりました。

病院の数は数知れません。

「治らない」とい言葉しか返ってきませんでした。

 

 

ようやく38歳の時に知り合ったお医者さんに「誤診されてますよ」と教えて貰い

新しい病名で

最初は薬でよくはなったけど、結局ぶり返し治らず

それでドクターの許可をとって自然療法(主に食事療法)に踏み切りました。

 

食事療法やホメオパシー、陰陽調和料理

鍼灸、アロマ・・あらゆることをして

一時期けっこう良くなったこともありました。

 

最後は紫外線治療と言って

紫外線をあてることで良くなるという治療をしていました。

結果的にはそれでかなりは良くなりましたが

あと一押しが治らなくて、

一生病院通いか?と思っていた時に

瞑想(アクセスバーズ)と波動の高さ(ツインレイ)によって

今年の始めに完治しました。

 

皮膚病だけじゃなくて、

薬をすべて終了することが出来ました。

 

奇跡だ!!
 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ

 

初めて知ったのは、

2021年の10月頃ですね・・

その時は1回目から人生が変わりました。

 

「なんじゃこりゃ!!」

「頭しか触ってないのに、全身が気持ち良いし、頭もスッキリ、不思議な事が・・」

 

その時の感想ブログ

 

 

 

 

 

 

このあとフェイスリフトを2023年に初めて受けに入って

またもや人生変わって。。

ギフレシ会にも行くようにもなりました。

 

そしたら、どんどんからだが変化してきたんです。

 

 

ギフレシ会・・・プラクティショナー以上の方の交流の場。

 

一般の方はギフレシ会には参加出来ませんが

アクセスバーズサロンで施術として受けることが出来ます。

リラッサンテでも受けられます。

 

 

 

 

今月のギフレシ予定

25日募集中です。

 

 

 

 

お客様の感想

 

 

 

 

 

 

 
 

 7日のギフレシ会

マンツーマンでゆったり出来ました。

前回迷ったKさんは、すっと順調にお越しなって良かったです。

私は今回もアクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトをリクエスト。

前回よりもジャッジメントが緩んでました。

 

前回の様子

 

 

 

ベッドに吸い付くような感じは緩和していましたが、

圧はすごく感じていました。

今日は素直に、頭が重い感じするというと、

 

Kさん「ちかちゃん、今日は触れてないねんでー、

あいかわらずパワーすごいし肌から浮かせてる」

 

マジで!!!なんと!!

 

Kさん「今日もエネルギーすごいわ!!」

 

通りで・・

でもやっぱり前回よりもマシなので

無意識レベルで抑制が外れてきています。

 

 

 

 

 

からだとこころのバランスが大事

 

以前からからだと心のバランスが大事だということは、

ずっとお伝えしてきました。

人はどうしても触覚で感じて体感することになれていますので

常に脳がフル回転しています。

詰まって痛いな・・とか、気持ち良い~~、どちらも思考しています。

 

これをやってもらったことで

「自分に効いている」というような体感を得ているのですが

これって思考で考えているのですね。

 

やって貰わないと気持ち良くないというジャッジをしているのです。

 

 

この脳を解放するということを実感出来た人は継続されますが

だいたいは、やっぱり触って貰う方がいいと言われ以前のメニューに戻られる方も。

その選択ももちろんありです。

自分が気持ち良いと思うことをやって下さればいいのです。

 

からだもこころも・・施術あります。

 

 

 

 

私自身もそうでした。

でも受けているうちにジャッジが外れてくるんです・・

意識とかはしなくていい、

ただ寝てるだけでいいのです。

 

本当の気持ちよさは

私じゃなくて・・脳が決めるというか・・

そしたら潜在意識まで変わってくるんです。

 

インナーチャイルドまで癒やされましたしね。

 

 

筋肉を触らないとほぐせないとジャッジしていました。

もちろん筋肉に触る整体も気持ち良いです。

でもからだに触らなくても

アクセスバーズはおからだが楽になり緩みます。

 

 

お客様にお勧めをするのは、

例えば緊張型の凝りの人は、

長い時間ゆっくり癒やして

回復していく・・ことが多いです。

 

でもみなさん忙しいし、

時間も予定も組まれていることが多くて

短時間でみなさんのニーズに答えることを考えると

時代が変わったなと思います。

 

どちらも気持ちはいいのですが、

ほぐしは詰まってるところが痛かったりします。

 

その課程が楽しいと思われる方はいいのですが、

うちのメンバーさんは痛がりさんが多かったので

なんとか痛くなく受けられないかな?と

 

メニューを増やして、筋膜リリースワックスオンなど。

いろいろやってきました。

 

それはそれで素敵なメニューが増えて良かったのですが、

頭しか触ってないのに

からだの調子が整い、その後過ごされても支障ありません。

 

体感しないとダメと抑制している方は

どうしてもアクセスバーズがもたない人が多いです。

きっとご自分に抑制をかけていらっしゃる人ですね。

 

 

抑制やジャッジというのは・・?

 

 

~~じゃなければ、しんどくなる。(思い込み)

これをしないと気持ちよくならない。(決めつけ)

そして新しい物に挑戦するのは怖い・・(恐れ)

 

 

からだが固まるということでカラダだけをほぐすのではなく

心の緊張、自分に~ねばならないとかいうジャッジをかけることで

想像以上に心に負担がかかり、のちカラダに影響がでてきます。

それがストレスの原因ですね。

 

3週間脳が覚えていてくれます。

継続的に受けて頂くようにお薦めしています。

 

 

 

ともかく基本の脳を断捨離するにはアクセスバーズ

 

アクセスバーズは、とにかく一番基本の施術なので、

やっぱりアクセスバーズだねっていうのが似合う施術です。

 

でもアクセスコンシャスネスってものすごい種類があって、

今後増やして行こうと思ってます。

 

さっきのリンクでもありました、

アクセスバーズ以外のメニューでは、

3本柱になっていて、(正式名称は省略)

 

 

    

アクセスバーズ

フェイスリフト

ボディプロセス

 

 

があります。

その中で私が以前受けたことがあるのは、

 

 

アクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフト

アクセスコンシャスネス・ボディプロセスの

視力回復

無限の富

生体模倣BMM
MTVSS

セルラーメモリー

 

実はボディプロセスは60もメニューがあります。

名前見るだけでも面白そうですよね。ラブ

 

 

 

ついに!!

8月にリラッサンテに

アクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトが到来!!

 

資格を取りたいと言い続けること・・1年。

言霊はやっぱり凄い!

突然チャンスがやってきて、

月末に資格を取りに行くことになりました。

 

すばらしい

 

わーーパチパチ拍手拍手拍手拍手

 

 

ここに本当にみてすぐわかるくらい

変わってる方の素敵なお写真あります。

 

顔色、顔の引き上げ、たるみ、しわ、パーツの位置など

素敵に変化し、

老化をくい止める!!→これほんま言いすぎじゃ無い

バストアップ、ヒップアップ、美しくなる!

写真とかいっぱいみなさんあげてられます。

 

下はわたし、ちかさんのビフォーアフター

先日もブログでアップした物です。

 

image

 

それだけじゃないですよ。

からだのボディラインも整えます。

ジャッジも外します・・

 

女性のよくある、

~キロじゃないと痩せていることにならない。

痩せてないと素敵な人に会えない、もてない

食事制限しないとやせない

運動しないと痩せない

 

このないない尽くしのジャッジを外します。

 

さらに定期的に20回やると定着するらしいです。

これは嬉しいですよね。

もちろん個人差あります。

 

 

 

お好みもあるので、

今までのメニューがなくなったりはしませんので

安心してください。

 

アクセスバーズの体感は慣れてくるとわかってきます。

フェイスリフトは体感ありますので、人気なんですよね。

人は即効性を求めます。

そういう意味ではマッサージの方が体感しやすいのでわかりやすいです。

でも慣れるとわかってきますよ。

 

考え事が多い人や、

思考でものを考えがちの人はヘッドもカチカチです。

特に自分を抑制しているので

なかなかエネルギーが始め滞っています。

でも通るようになってくるので大丈夫です。

 

 

以前フェイシャルのメニューもやってたのですが

摩擦するということに違和感があって

どんどん減らしていきました。

 

 

8月は乞うご期待です!!

 

そして汗をかくというのはからだにとってもいいこと。

ホリスティカルハーブテントとアクセスコンシャスネスの組み合わせは最高です。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休