ごきげんよう。
最近終わり夏バテのちかさんです。
まだまだ暑いですね。たぶんもう秋でしょ?
季節や気温がバラバラでちょっとバテてます。
 
さて、前回はこんな人はヘッドマッサージが向いてます。
その相乗効果をあげるメニューの選び方についてお話ししました。
 
今日は、アクセスバーズを選びたい人は
どんな感じかお伝えします。
 
アクセスバーズってどんな施術??
 

見えない部分の脳の施術なので、
施術の体感はマッサージに比べてわかりにくい、感じにくいなどがあります。
わかりにくいとか実感とかはご本人の感覚の問題なので
わからなくても問題はないです。
私は、毎回皆さんの気の感じをキャッチしておりますので
確実にお体が変わっていることを感じております。
10回受けたら人生がかわると言われているアクセスバーズです。
 
私は1回受けて、けっこう人生かわりましたね。
その後レッスンも含めて7~8回くらい受けましたが、
不思議体験もあり体のメンテナンスも感じ毎回いろいろ感じます。
 

 

  脳のクレンジング?脳をクリア、脳のデトックスってどんな感じ??

 

例えば脳をパソコンだとしましょう。
ファイルをあけて閉じるという作業を何気にしていますが、
実はこれ少しずつゴミが出ているんです。
履歴が溜まっていったり、
たまにパソコンを初期化(リフレッシュ・リカバリ・リストア)したりして
細かいゴミを掃除したりしますよね。
掃除しないとパソコンの動きが悪くなったりしますから。
目に見えないけど知らず知らずのうちに溜まったゴミのお掃除です。

 

  考え方のお掃除 ~思い込み~誤解~トラウマ~想像(妄想ともいう)~

 

 
考え方にしても、勝手に思い込んだ出来事、
本当は思い込みなのに、勝手に私って嫌われてる?とか
そんな意味じゃないのにうまく伝わらなかったり、
いつも失敗を繰り返しちゃうとか、
ショックなことを受けたらトラウマみたいにつきまとったりする。
 
悪い方に悪い方に考えて1人で疲れて取り越し苦労の経験ありませんか?
結果的に、あんだけ思い詰めてたのは何だったの?とどっと疲れることないですか?
本当に何にもなかって自分だけ疲れた経験ないですか??
これも不要な脳のゴミなんです。
 

 

  カラダが動かないと思ってる ~年だから~怪我して動かない~自分へブロック~

 

 
あとお怪我やご病気されている方なんかも
もう足が動かないんだとか、
感情とカラダにブロックを勝手にかけている人。
ハイジのお話しに出てくるクララがそうでしたよね。
私は足が動かないと思って生きてきたけど、最後は立てるようになって、
歩けるようになります。あれも強い体へのブロック。
 
年だから動けないとか、年だからしんどい
とか、これも思い込みなんですけど
だって年齢重ねてもお元気な方はとてもよく動かれますよ。
そんな方の不要な考えも脳のゴミ。
 

 

  考え方が深みにはまってしまって自分でコントロール出来ない方にも

 

また、人生に疲れて鬱っぽくなったり、
落ち着きがなかったり、
感情のコントロールが自分で出来ない方、
脳の信号が自分でコントロールできない発達障害の方にも。
繊細さんにも・・
 
年齢は関係ないので、子ども~お年寄りまでいろんなお悩みあります。
例えば子どもがいつもイライラしている、
寝てくれないなどの場合も適用します。
頭の中でおしゃべりが止まらない人→睡眠障害に陥ってる人
 
子育て中でなかなかぐっすり寝られない人
神経が立ってて眠れない人
 
 

 

  SNSなどにハマりすぎて自分を見失ってる人

 

ストレスいっぱいでしんどい人
返信を返さなくちゃ&なんで返事が来ないの!で振り回されている人
リアルであってても携帯が離せない人、
 

 

  頭をフル回転してのお仕事、子育て頑張ってる人、頭がカチカチ

 

頭をたくさん使ってお仕事をしている人(マッサージもお薦めですが根本的な考え方のクレンジングは必要)
子育て&介護中で自分よりも子どもに集中している人
 

 

  自己肯定感が低い、あげたい、輝きたい人

 

自己肯定感が低くてなかなか這い上がれずいつか這い上がって高めたい人
罪悪感を感じやすい人
自分が幸せになっても良いのかわからない人
自分の思うキラキラの人生を送りたい人
誰かに頼るのではなくて、自分の力で問題解決したい人
何やってもうまくいかない人
こんなに頑張ってるのに誰もわかってくれないと悲観的な人
 

 

どこか一つは思い当たることありましたか?

 

そんな人は、アクセスバーズをやってみてください。

 

 

 

  受けられた方の感想

 

明らかに寝ていて目をつぶっている筈なのに目の前に金色の玉がはじけていてるのを見た

一時的に紫色の波紋を見た

目を開けているのに緑色の波紋を見た

顔のたるみを気にしている時にやったら、顔が引きあがった

整体やほぐし後にしたら押された感やだるさが消えてさらに楽になった

体全体が軽い。または頭がすごく軽い

夢か現実かわからないような感じにトリップしていた

何にも覚えていないくらい深く寝られた

前半喋っていたのに後半は意識がなくなるほど寝た

受ける前は心身ともしんどかったのにもの凄く楽になった。

気をビンビン感じた

全身がポカポカしてお風呂にあがった時みたい

足がポカポカして気持ち良かった

凝っていた部分の修復を感じた

ゆがみがなくなってお尻が上向きにあがった。

カラダにたまった空気を勝手に排出してくれたので終わったら鼻周りがすっきりしていた。

飲み会の翌日受けたら胃腸が修復されて楽になってた。

 

 

 

始めあまり体感がなくても、何度か継続したら変化が出た事に気づく人も

 

 
 
 
少しでも感じがご理解頂けるように、
お試しキャンペーンということでかなりお安くご提供しております。
ただし初回限定の3回継続なので、1回試してから継続という人は、
この初回3回継続の割引は適用しませんのでごめんなさいね。
3回受けられたら、1回目、2回目、3回目と必ずどこかで気づく人も、
3回目になると大体の方が、深く眠られてますね。
 
 
でもやっぱりヘッドマッサージが好きかな?って人は、こちら
 
 
ご予約は↓下記のLINE公式かリReserva

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪五感を意識してカラダとココロを整えるリラクゼーション

rilassantelogo

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

☆リラクゼーションメニュー

☆フィトセラピーレッスン

☆マッサージレッスン

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~18時最終入店〜20時

18時入店の方は最大21時までOK
完全予約制・不定休

 

相談要らない人や時間外予約はこちらどうぞ

予約システム Reserva