ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

ギフレシ会7月のスケジュール出ました。

 

参加資格は、アクセスのプラクティショナー以上です。

 

 最近いろんな人とミラクルな出会いが

 

アクセスバーズのギフレシ会に参加し出して

自分もやり出して、いろんな気づきと出会いがあります。

 

そして今回またもや

ステージが変わる予兆・・・・

ミラクルな出来事がおこりました。

 

 

 

ものが壊れたり、

昔からおざなりにしてきたいろんなことを断捨離したり

そのおかげで新しい事にチャレンジ出来たり、

私の為だけではないと思うのですが、

人の紹介で遠方から私の習いたいと思ってた施術を教えに来て下さるとか・・

 

たまたま聞いたら、新しい施術も加わるそうなので

新しい情報も一緒に教えて下さるとか・・

ラッキーなことも入ってきています。

 

 

アクセスバーズの自浄効果

 

最近、これをよく感じるようになりました。

たぶんもともと感じやすい体質なのか、あるギフレシ会へいって

帰宅したら立っていられないなって寝てしまった。

起きようと思っても眠くてだるくて起きられないと思ったが

ごはんを食べたらけろりと回復

 

あら?なんだ?って思ったら

好転反応だったみたいで、糖分が欠乏していたようです。

 

そういえば、水分補給しっかりしてね、とか

糖分、塩分のバランスも崩れやすいから補給してねって言われてた。

今までそんな欠乏したこともなく、

気持ち良いから気にしてなかったのです。

 

そしていつもギフレシに行くと

たくさんのお菓子がおいてあり、水分もいっぱい用意されている。

単なるおもてなしかと思ってたら、

倒れないようにケアする意味合いもあったのだと後から知った。

 

摂ってなかった訳じゃなかったんだけど、

たぶんいろいろやってもらったからかも・・

エネルギーワークだもんね。

エネルギーの消耗が激しかったのかも・・

 

 

続けて受けていると自分の中のいろんなものが変わる

 

もうかれこれ20回以上はうけていると思います。

ギフレシ会に参加してからもう1年くらい経つ。

 

ツインレイを知らなかった頃から始めているけど

しんどかった最中も唯一これだけは参加していて

支えてもらってた気がします。

 

やるだけも好きだけど、

やっぱり自分もやってもらいたい・・

 

施術だけなくて人との出会いも・・

 

みなさんやっぱりエネルギーが一緒の人たちが集まってくる。

あとは、ちょっとびっくりするようなスピ感をお持ちの方とか

けっこう自分も含めて個性的な人たちが集まってくるけど

すごい会うの楽しみで楽しいです。

 

 

感電したような・・びっくりな施術に感じた日

 

 

この間、参加したギフレシ会で

先にやってもらいました。

 

今回は特別にアクセス・エナジェティック・フェイスリフトをしてもらいました。

朝に顔色もなんか悪くて

目頭にシワが・・きゃーガーン恐ろしい真顔って思ってて・・ショック

 

実際に施術でしてもらったりしたこともあるフェイスリフト。

フェイスリフトと言う名前ですが、

顔、頭、胸、そして全身に閉じ込められた制限のエナジーと

ジャッジメントの多くを動かして変容するような機会を体にもたらします。

 

 

憧れの施術。

前から

「いつか習いに行きたい」といろんな人に言ってた。

言霊で叶えてやる!って言い続けていました。

しかしなかなか実現せず・・

 

先月行けるかもって思ったのに、臨時出費でまた遠のいて・・

えーんえーんって思ってたら、チャンスキラキラが舞い込んできた。

いきなり来たんですよ!!花火

 

それは断捨離したら、臨時収入が入ってきたんです。

 

どうしても技術を習いたくて

来月やっと習いに行けることになったのですが、

そのことはまたレポします。お楽しみに!

 

数回受けたことがあるフェイスリフトですが

今回は全く違った・・ウシシ

いつも毎回バーズでも微妙に感じ方は毎回違うのですが・・

 

始まると顔だけ金縛りにあったみたいな感覚で動けなくなって

その方には何度も施術してもらったことがあるし

フェイスリフトも3回目かな?

 

いつもとなんかちゃうでー、

なんでや??いつももっと優しいのに・・

顔痛い、、のばしすぎー、重い~~苦しい!

いや、違うな・・

私の感じ方か??なんかジャッジがキツいからかな?

トラウマ思い出したからかな?

 

頭を抑えつけられたような凄い力と、

顔の時も皮膚を引っ張られたような強い圧力で

上にも下にも横にも、ぐはーってベッドにのしかかる力を感じた。

さらに息が苦しい・・と途中で気づいて・・

あ、息してなかった。

え?息してたよね?

呼吸ってどうやってするの??白紙・・みたいなすごい状況に。

 

※もちろん彼女はいつも通り優しく触れるだけでしたよ。

 

最初にバーズを受けた時も、吹くばかりになったことがありました。

いつ吸うの??って思ったことあるけど

だからといって苦しくはなかった。不思議だけど。

これは日頃呼吸が浅い人にみられる自浄作用みたいです。

 

頭痛も凄いし、なぜか触られていない足の踵まで痛い。

こんな施術だっけ??って思いながら、

ようやく後半の方で、

もしかして髪をくくって寝たのが原因かも・・と思い

「髪留めとってもいいかな?」と声かけしてとったら

めっちゃ楽になった。これか!

 

リラクゼーション(仕事)の時でもお客様にはなるべく

くくる作業はやめてもらってる・・

 

どうしても頭部が緊張するから、

なんでも縛られないモノが一番リラックスできます。

わかっちゃいたけど、バーズは関係ないやろって思ってしまったら

関係大ありだった。爆  笑

 

あれ??あれは何だったの??

しかしすぐに施術はおわってしまってぐったり・・ガーン

 

そして帰宅してからもしばらく

髪をくくろうとしてもすぐ痛くなるの。

これが不思議だった。

今日はそんな上に留めてなかったんだけどね。

でも思ったよりも上すぎて痛いのかな?と下に下げても緩く止めても

すんごく痛くて・・・

 

 

なんじゃこりゃ~~ガーン

 

 

今度は私がやってみた方・・

 

最初のエネルギーを通すエナジープルのランが凄い。

えードクドクしてるの・・珍しいなーって。

たまにお客様でもそういう人いるのだけど、

彼女にはあまりなくて・・

 

施術に入っても、指が飛んでいきそうになるくらいドクドクしている。。

しかも右側が凄くて・・ビキビキする・・

感電してるみたいな感じ・・

 

 

だいたい平均的にはトクトクする感じがいつもの感じなんですが

ビキビキと反応でかい・・あれー目

これはおさまるの時間かかりそう・・時計

 

過去に1つめのインプラントバンドで終わった人もいるから・・

ありえない話ではない。

 

終わった後、

今日ラン凄かったよーって話したら

 

「ちょっとちかちゃんってエスパーか?こんな施術受けたことない!」

 

え?どういういみ?

 

「なんか金縛りみたいになって、からだが動かなくなった」

 

え~~~~ポーンそれお互いに??わろた。爆  笑爆  笑爆  笑

 

え??でも普通に早くに寝てたよーって答えると

 

うん寝てたけど、寝ながらにして金縛りやでー目

 

えーーえーーー!!

 

 

お互いの感電状態は何を意味するのか?

※本当に感電しているわけじゃないです。

表現としてそんなイメージ※

 

帰宅してからいろいろ調べてみたら、

先ほども書いたけど、

一つ考えられるのは、

エネルギー不足、トラウマやジャッジのしすぎ、考えすぎなどの浄化。

つまりデトックスしたようです。

 

毎日いろいろエネルギーを受けてしんどいと

だるいとか眠いとかになる。

実は私もよくなってた。

ステージが上がる前にエネルギーを蓄えるのでなくなるとか・・

 

新月や満月のエネルギーに吸い取られて私もなるのです。

最初に受けた人がよく感じる好転反応と言われています。

 

しかーし、私たちはものすごくよく受けに行ってます。

二人とも・・常に慣れている

バーズの気持ちよさに・・ラブラブ

 

ただ私はこないだの満月で揺さぶりが来てて

古いトラウマを思い出したり

自分の中にジャッジが生まれたりしてたので、

私には自浄作用が出ていたなって思う。

一気にデトックスしたか??

 

あと私には、攅竹(さんちく)のあたりがすごく重くて

これは目の疲れ出てるな・・最近スマホやりすぎやったしなーって。

帰ったら癒やさなくちゃなって思ってた。

というか、すぐ寝たふとん1

 

※翌日やっぱり膿が出たようにめばちこになった。

 

いつになくオーラがものすごく元気で

めっちゃ見えた。

チャクラの元気さをついでに確認してた。

 

※最近はチャクラが本当に整ってきた。

 

最近受けてもやってもヒーリングしていて、

彼女のも、もちろんあとから、こうだったよ~と伝えたら

「当たってた」(^_^)そやねん、そこ弱いねん・・

 

調べたらアクセスバーズで動けなくなった人、やっぱりいらっしゃる。

 

実際に寝て起こる金縛りとはちょっと私の中では違ったのですが、

私は顔部分だけで、からだは動く。

金縛りと言うよりベッドや手に吸い付くという感じでしたね。

引力か重力に逆らえないみたいな・・

 

 

見た目は気持ちよさそうに寝ているので全然わかりませんけどね。

 

強く何か自分でコントロールされているとか、

コントロールしているとか、コントロールされたくないとか思ってる人に

好転反応や自浄作用は出やすいようです。

 

ミラクルですね。

 

どんなことが起こるかわかりませんが、面白い体験でした。

 

※施術中だけであって終わったらなくなってました

 

あ、ちなみにビフォーアフターで写真でも確認しましたが、

めっちゃ顔かわりました。

 

眠たそうな目はぱっちり!!

 

顎ラインもあがって、顔色もめっちゃ良い。

さらに朝に気になってた目頭のシワもなくなってた。

 

※続けると小顔になります。

20~30回定期的に受けると定着します。

 

まわりからも

「ちかちゃん、変わった~~、すごい」みんな反応良い。

 

いろいろあったけど、結果はばっちり!

 

 

 

 

いかがですか?

 

翌日ずっと減らなかった体重まで減っていた。

 

来月早く来ないかな?

早くならいたーい。

みんなにやったげたーい。

セルフバーズ毎日したーいハートわくわく

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

 

 

 

現在ブレンド全9種となっています。

ローズムーンは終了。

7月よりALL RIGHTが入荷しますのでお楽しみ。

 

 

 

 

さらにテント後にオプションで付けられる

炭酸アイスパックの夏バージョンになります。

 

今までは冬バージョンエモリエントマスク(1500円)で保湿たっぷり系でした。

今回はプレミアマスク(1000円)に変わります。

 

美容成分入りの炭酸アイスパック。

テント後エステも出来ちゃう。オプションメニューです。

テント後は極上パックで基礎化粧品はいりません。

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休