ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

2023年ライオンズゲート

 

 

昨年、サイレントに入った頃、まもなくして、

ラインズゲートが来た。

 

その前の時期は覚醒していなかったので、

まわりがラインズゲートだ!!と言われていても「ふーん」って感じでした。

自分には関係ないわって言う感じ。

実に本当に関係なく、カラダもココロも影響なし。

 

でも覚醒してから、ものすごいしんどくなる・・

それがこないだ書いた月のエネルギーかな?って思ってたけど、

 

 

 

満月は毎月来るもんね。

大丈夫な時もあったんだわ。

 

ライオンズゲートの時は、追いかけたんだよね。

他人軸でなく、自分軸として・・

ツインレイプログラムかなんか知らんけど、私は行く!みたいに思って、

逆にそのエネルギーに乗ったら、シンクロ来た。

 

 

 

 

まあ、相手には迷惑だったでしょうが・・爆  笑汗うさぎ

 

 

2023年イーグルズゲート

 

 

次に、イーグルズゲートが来た時は、吐きそうだった。

しんどさと眠気と吐き気と・・

あとね、怒りが来たかな~

 

 

2024年エンジェルズゲート

 

 

エンジェルズゲートの時は、眠気とエゴと、ネガティブが来てた。

 

 

2024年ブルズゲート

 

 

そしてブルズゲート、今ですね。

4/10~5/11

 

満月の1週間前くらい前からすんごく眠くて・・

こないだの満月は24日でした。

 

 

満月のせいかと思ったけれど、これかなー。

だって、満月終わったのにまだ眠いもん。。大あくび

 

すっかりこの年4回の強いエネルギーのゲートを忘れちゃんチャコ。

 

眠さは自分に対してなので、

よく家電が壊れるとかあるけど、それはないみたい。

 

うーん、だってそれ強くお願いしているの。

ハイヤーセルフ及び宇宙さんに、大事なものは壊さないで爆  笑

家電は無事ですが、家具は壊れています、偶然か??爆  笑タラー

そういう意味じゃないよね爆  笑爆  笑冗談です。

磁場が狂うんですよね、わかってます雷

 

 

 

またまた明晰夢

 

 

その眠い最中、またうとうとしてて、

明晰夢を見た。彼登場。

後ろから抱きつかれた。

 

あれ??なんかこれ聞いたことあるな・・本

確か、前からと後ろからでは意味が違ったような・・

 

調べ中

下矢印下矢印

 

恋愛運の上昇・・もしくは、

あなたと一緒になりたい彼の衝動が現れたため。
自分の気持ちに早く気付いて欲しくて彼の魂があなたに夢を見せた可能性がある。

 

彼の衝動・・やて(きゃー恥ずかしい・・照れラブ

うーん、やっぱり私は鈍感ですね

 

ちょっと戻ってきましたね。

仲良くなりたい!から急に、ツインレイどうでもよくなったんだよね。

 

 

 

またきたわ。

いつも明晰夢で引き戻される・・これパターン化しているな。

でもやっぱり、それでも

抗わない・・

 

 

さらにチャネリング

 

 

 

半分起きた頃に・・

そうだそうだ、チャネリングの練習しようっと思って

「ハイヤーセルフさん、私抗わないでいいですよね?」と聞くと

 

白い早馬(羽があった)が出てきた・・・

透過状態のイラストっぽい感じ

めっちゃ速いスピードで駆けてくる。バックは宇宙。

 

来るって意味??え??どんな顔してる??

タロット読みかい??

 

 

まさにこういう感じで少し漫画チック・・

 

顔は??と見ると、天邪鬼的な上から目線で自由奔放な感じ。

嫌な感じはなかったけど、

自分で切り替えた。え??これ怖い人?エゴ??

あってる?あってない??って思いながら、スイッチオフ・・

 

しばらく意識が遠のく。

次に目を開けたら、

目の前にキューピッド的な片手に花を持った天使が笑顔で見てる。

 

こんな感じでした。

 

「あ、天使さん」と叫ぶ。

 

瞬きをしたら、その天使さんは飛んでいき、

気づいたら遠くに同じ天使がいっぱいいて、

花を持って笑ってる。

 

で、ハッと気づいた。

 

これは、どういう感じ?

 

 

自分的には起きていたけど瞑想してる時のような

寝ているのと寝ていないの狭間みたいな感じで見ていた。

 

これは夢なの?明晰夢の続き??

それともチャネリングの一つ?

 

チャネリングってイメージ画像って出てくるのかな?

 

チャネラーの人、すいませんタラー・・よくわかりません。

 

 

現実のはなし

 

 

いつもハイヤーセルフが勝手に試練落としてくれるので、

自分から繋がった事がないんだよね、と言ったら、

チャネラーの方も、チャネリングを学んでいる方も

 

「えー、すごいいいやん。」って言うのよ。

 

それいいこと?→気づいていない爆  笑びっくり

 

私はみなさんみたいに

自分で自分が繋がりたいと思う時に繋がりたいけど・・と思ってた。

ま、繋がればどっちでもいいんですけどね。

 

まー夢だったのかな?なんか不思議だったな・・

 

チャネリングの勉強しようっと星空星空

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休