スピ&ツインの気づき☆仲良くなりたい気持ち | 自分と向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーション

自分と向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーション

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!マインドフルネスリラクゼーションセラピスト&
ヒーラーちかです。
 
 

ツインレイさんお話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

今回はお月様の影響が凄くて・・・しんどかった。

 

お月様の影響については、前ブログで

 

 

そして今日は、いつも通りに戻りました。

過食フェーズもいつの間にか止まりました。

 

残念ながら、

満月の日は曇りや雨でお月様自体は見られなかったんですが、

翌日は綺麗でした。

 

それでフルムーンウォーターを試したのですが、

む、むずい・・ラブ

ほぼ真上近くにないとグラスにうつらない・・・

次回は月光浴にしましょーーネガティブ失敗したちかさん無気力

 

お水を2時間くらい月光浴させて飲むんやて・・

それなら出来そう・・

排気ガスとか、黄砂は大丈夫かな?→ロマンが・・グラサン

 

 

 

 

最近はタロットと仲良し

 

 

オラクルカード。。

人を引くのは自然と出来るのですが

自分のことを引くのはちょっと苦手ちかさん。

 

 

「それ聞いてみたらいいやん」って言われて

あーそういうことを聞くのか?と

質問がうまく出てこなかった昔を思い出した。

自分のことが全て苦手爆  笑爆  笑タラー

 

このところYouTubeで、

だいたいは、現状をタロットで出して、

後はオラクルで出して行く方はよく見るんですけど

主にオラクルよりタロットを主にして(何種類か持ってられて)

引いてられる方の動画を最近見ていて、

補足もタロットで出されていて、またよく当たります。

 

見ている視点がおかしいちかさんですゲッソリ

 

そうなんだよね、私オラクルは自然と読み取れるんだけど

タロットちょっと苦手・・な方。

カードによって、名前とかもアレンジされてて、

私は初めてのタロットがボイジャータロットとミューズタロットだったので、

オーソドックスなタロットカードと名前が違ってて、

頭がごちゃごちゃしてた。

 

いつか整理しなーと思いながら、

インスピレーションでやってたんですけど

こういうの決まりはないと思うし、何でもいいのだけど

ガイドのキーワード、自分から湧いてくるキーワード。

絵を見て感じるインスピレーション、

悩みから感じる直感まで入れると情報がいっぱい。もやもや

 

ちゃんとまとめたら・・と思いながら数ヶ月経つ。

 

 

名づけて自分タロット辞典本

別に名付けなくていい長音記号1

八割方出来ましたが、タロットって刺さる・・ドクロ

 

前も思ったけど、私ってエモーションのカード刺さる・・ドクロ

そしてランナーはたぶんボイスっぽい、、

刺さるって思いながら

サクサクまとめました。

 

タロットも本当にいろいろ種類出ていますよね。

素敵なものもまた買ってしまいそうで、

オーソドックスなものは逆に持ってません。爆  笑

 

でもオーソドックスなものは過去にちゃんと勉強しましたが・・

タロットはなんかすごく奥が深いというか・・

 

 

 

 

ツイン以外から好かれる嫌悪感

 

 

「ツイン」は最終的に

他にいいなって人が現れたら再会するっていう情報を最近聞いて

ショックを受けた。ネガティブネガティブ

 

こういう感じ

 

 

それがずっと頭にあって、

サレンダーしているけど心のどこかにいる。

時々数ヶ月前にしてたことの会話まで思い出すことが出来る・・

そんな時間軸ちょっとおかしめのことを体感しながら・・

いろいろぐるぐるしていました。

 

それだったら、私まだまだだなって。

もうでもそうだからといって、辛いとかは思わなくて

いろいろ感じきって身を任せようと思って。

私なりにいろいろやってきたし、

もう頑張るのは自分の生き方じゃないし・・

もう新しい自分になったのだから・・

 

 

しかし普段思わないのに・・揺さぶり来た。

お月さん、ありがとう爆  笑

 

最終的にツインレイじゃなくても彼がいいという

ツインレイの手放し・・

これは辛くない・・

 

だけど、これも無理に思わないで

きっと自然に過ごしてたらいいのだろうと思ってる・・

 

自分に集中することは出来ている。と思う。

ただ、この上に他にいいなって人を作るフェーズは

聞いてないぞ汗うさぎ

っていうか、

そんなん出来てたらとっくにやってるわーーぃ雷

 

今までの私がそうだったんだもん。

ただの恋愛なら、終わったら、ハイ次!

切り替え早かったわー。

 

それがサイレントに入ってから試練に追われて、

一個ずつ片付けて、

それなりに気づきはいっぱいあって

内省もそこそこした。

 

もちろんまだ課題はあると思うけど、

そろそろ自分に集中出来るようになってきて、

でもまた揺さぶり来たのよ。

何度も小刻みはくるけれど解決も早くなっていった。

最近慣れてきた・・笑

 

そんな時にSNSで「お友達になってください」って言う人が現れて

嫌悪感が走った(タイミングも悪かった)

 

彼といろいろ比べていた。

すっかり3次元意識。いや2次元かもしれない・・

 

挨拶が初めてなのに初めましてがなく、

私の投稿が気になったので・・と書いてあるが、

何が気になったかが書いてない・・

自己紹介もない。

 

怖いしかなかったので、

間に繋がっている知り合い(お仕事関係の人だったので)に

「どんな人ですか?」ってメッセージしたら

 

友達の知り合いみたいな関係で繋がったから

僕もわからないんですよ。

でも僕も山車にされているんですね爆  笑とか言われて、わろた。

別に面識がないなら繋がらなくてもいいんじゃないですか?って言って下さいました。

 

しばらく無視してたんですけど、

また数日後にメッセージが入ってきました。

「ようやく週末の休みに入りました。」みたいな

たわいもないメッセージだけど

 

言いっぱなし・・で、これ数日ごとに来るんだろうか・・ガーン

恐怖しかない・・

 

私はもう男嫌いに入ってしまったのだろうか?

友達くらい、なっても良かったけど、

それさえも嫌とか・・ものすごい嫌悪感が来る・・

 

このまま、一方的なメッセージ来るの嫌だな・・魂が抜ける

 

無視しても良かったけど、

嫌やなをどうにか表現しようと思って、

とぼけスタイルにしてみた。

 

「友達リクエスト頂いていませんがお間違えじゃないですか?」

 

今から思うと無視のままで良かったな・・と思った。

不用意に相手を傷つけることもなかったかもしれない。

既読になったまま、返事はありませんでしたのでブロックしました。

 

このいやーな気分、

自分で最初から感じてた。

別に彼だけ~~とかそういうフェーズは終わった。

執着も今はけっこう取れているけど

でもいないんじゃなくているし、

思ったよりも執着取れていないのか?とか

少しネガティブに入ったりして

どうなったんやろか、私って。もやもや

 

でもま、もし執着なら、

し尽くして取ろうって身を任すことにして・・

また過ごしました。

 

 

 

ハートを感じるだけで

 

今日エネルギーワークのアウトプット会というのに参加したんですけど

ブレイクアウトルームがたくさんあって、

好きなとこに入ってシェアできる雑談会。

 

このパターンはzoomでは初めてで、最初に入ったところで、

一定の人の好みと自慢話が始まって面白くないので出ました。

気を遣いすぎた昔の私なら脱出出来なかったけど、

楽しい時間にしたかったので、また違うところへ引っ越し。

 

すると

新しいお部屋には

みなさんがこじんまりと話されていました。

 

そのうち内省の話で盛り上がって

グループで話がノリノリでした。

わーー楽しい!!ってしばらく話していたら、

 

その中の男性が、

「ちかさんと友達になりたい!めっちゃ話面白い」って言ってくれて凄い嬉しかった。

 

私もこの人と友達になりたい!!って正直思いました。

でもこのグループの人と全員友達になりたい!波長があう!

いや、もう友達やんって思いました。

そう言ってました。みんなで言ってました。

 

あれ??友達になりたいって思ってるやん。

 

ってことは、

別に閉ざしているワケじゃないんだー。

あの人が嫌だったんだなって思った。

 

私と友達になりたいって言ってくれた人は、

けっこう好みのタイプでした笑

これいうの久しぶりかもしれない・・爆  笑爆  笑

 

ツインの相手は好みのタイプじゃ無い人だもんね。

でも、そうは言っても

隠れ好みのタイプかもと最近は思う・・

密かに・・チュー

 

2人とも見知らぬ人だけど、

やっぱり顔が見えてるとか、

今思っている気持ちを共有出来ている人っていうのが大きいですよね。

zoomは偉大だ。

 

新しい発見がありました。

 

そうなると気が軽くなって憂鬱は消えていました。

 

 

 

  自分の心がどこにあるか知りたい時のタロットメッセージ

 

 

自分の気持ちはどこにあるんだろうか?と悩んでいますか?

いろいろな情報に翻弄されて混乱していますね。

ネガティブな意識が出ているかもしれません。

 

迷うなら思い切り迷って良いですよ。

迷う自分はあっていい。

 

今は身を任せるしかありません。

自然と自由になりたいと思うかもしれません。

意識するしかない。直感に従うしかない。

 

焦らなくて良いのです。

みんなそれぞれペースもありますし、

その時に受ける感情も様々です。

回りにどんな情報が入ってこようとも、

あなたのペースで進んで、

あなたが心地よいと思う方向へ進んでいきましょう。

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休