ごきげんよう!ちかです。
 
ライオンズゲートが本日の8/8がピークです。
12日に閉じるので、流れが大きく変わるらしいとのこと。
 
でもこの情報は後から知ったんです。
 
そもそも8/8に音信不通の彼に会いに行こうと、
3日くらい前に決めました。
突然決めたので、綺麗になってへんやんと若干焦ったけど
この流れに乗りたい!!って、それでもヘアカラーも行けたし、お気に入りのワンピースラブラブサンダルも着ていった。
 
どうもLINEが既読にならないので、
ブロックされたかも・・確認はしていないけど、
やっぱり遮断したいんだろうなと思った。
数々の動画を見たけど、男性ツインの気持ちは、
完全にシャットアウトってのをよく見た。
人それぞれ違うけど、男性の気持ちとしてはあるあるなんでしょう。
私には皆目わかりません。
 
明日、災害で死ぬかもしれないし、
台風も来てるし、人生にこの瞬間は1度きり。
 
それは、私の課題もまずまずクリアして、
完璧ではないけど、まだ課題は残ってるし、
会ったから運命が動くとか、
動かしたいとか思って無くて
自分軸に少し慣れてきて、
 
今どうしたいか??って考えたら、
他人軸ではなく自分軸で、
私は自分の気持ちを大切にしたい・・
 
行動したい、それが願いでした。
 
 
ただ会えたらいいなって思ってたので、
喋るとか、話すとかは、できたらいいけど、
顔みるだけでいいよな~って思ってた~。
できたら最終スペシャル希望は、
手繋ぎくらいはしたいなーとか思ってた。
 
 
正直ライオンズゲート、
よく分かりません。
エネルギーが高いという事しか、わかりません。
高いなら丁度いいやん?くらいのイメージ🤣
 
あんまり深く考えないで直感だけで動きました。
 
もし彼がツインだったら、
この行動は間違いなく再会を遅らせます。
なぜかというと、彼はランナーで私はチェイサーだからです。追うと逃げるの法則です。
今は自己修練する時間で、おとなしくしていろと
ツインレイ先輩達が口を揃えていってる、ツインレイマニュアルってやつを知っているのに、
 
ツインレイの前に、人間やろ!!
人間の前に、男女やろ?って、
直感で動いて何が悪いねんってキレたちかさん。
わかってても、自分はこうしたいんだよ~~~~~~
ツインレイとか知らんわーって、ややキレ状態。
 
対面することを考えていたので、
朝からおにぎり弁当作って、差し入れできたらなって思って、ご飯炊いて、大きいおにぎり作りました。
私も自分の分も作って、保冷剤ガンガンいれていざ!
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
前の時も全く同じ。
付き合ってなかったけど音信不通で、
あそこで会えたから、会えるって思って・・
 
2時間前に着いてもうた~~。
どっか寄る気力無し。
あ、でも休憩はちゃんとしたよ。片道3時間かかるしね。
今日は2時間半で着いたね。空いてた。
着いてから寄り道しようかと思って出かけたけど、
外が暑すぎて、結局1時間前に帰ってきた。
 
あと30分で会えるかも・・って思ったら、
もう逃げ出したくて、辛くて、揺れ出したから、
クリスタルでチーンチーンチーンってめっちゃ浄化して
落ち着け~~、深呼吸しろーー、大丈夫やって
自分を励まして、しかしそれ以後3時間待ちましたが
彼は来ず。
 
お弁当が無駄になってしまった。
いや、お弁当はいいのよ・・
 
そっか来るって強く思ってたから、
来ないっていう現実は私にはなかったので、
 
唖然。
 
は~~、
明日からとれてない、執着かなんかの課題に
また心臓えぐられるのか。。。と恐怖しかない。
 
下道でゆっくり戻るつもりだったのですが、
もうしばらくここに来ることも叶わないので、
綾部周辺ちょっとドライブしてから、Uターンしようと思って少し逆に走った。
 
高速のI.C方向。
いつもこっちに向かって彼と走ってたなとか思い出しながら、会えないってこともあるのね。しゅんショボーン
 
ライオンズゲートのばかやろ~~パンチ!とか叫びながら
車を走らせた。
 
そういえば次の信号で
いつも彼が仕事を終えて曲がってくる
T字路やなって思ったら信号待ちになった。
先頭から3台くらいうしろにいた私。
反対側の車がやけに大きなトラックだ。
 
え・・・
 
 
見覚えのある車体。運転席に目が行くと、
 
彼だ。
 
茶髪でちょっと髪長くなってるなぁ(一瞬やのにばっちり)
眼鏡・・あのかっこはどうみても彼だ。
 
細い目が一気に目開いた。
彼が小さな道を左折してハンドル切ってた。
私側に運転席が見えたので、本人確認。
 
こんなことってある??
ドキドキばくばくラブラブラブラブラブラブ
 
 
トラックの社名、ナンバー確認。
 
彼だ。
 
会えた・・・ラブ
 
信号変わって、何を思ったか高速の方向へ。
 
でも高速乗る前に2回ほど信号に引っかかって、
前に走ってた彼のトラックが見えなくなった。
次に発進したら、もう彼はいない。
 
こんなに距離開くもんなんやなぁ。
高速に乗ったらしばらく1車線走行なので、
忽然といない。
 
追いつくの、無理かなぁ・・ショボーン
 
2車線になっても、追い越せない雰囲気が続いて、
安全運転派の私は急がなかった。
 
会えないのは仕方が無いって思ったからである。
さっきの交差点で彼の姿を見て、
 
あーちゃんと仕事してるわ。
元気なんだなって思えてホッとした。
 
一瞬だったけど、横顔ちらっとみたし、
会えないと思ってたから、もうそれで満足って思って、
 
それなりの速度で走っていたら、
30分ほどしたら、時々彼が立ち寄るPAも一応行ってみた。
寄るからには、また遅れを取るということです。
でも、車はなかったので本線に戻る。
 
もう追いつけないな・・・って、通常運転になる。
遠くにトラックらしい四角い形が見えたけど、
トラックなんていっぱい走ってるしなーと思いながら、
私の前に7.8台車がいて、どんどん近づいてきた。
 
彼だ
 
が、なんと、
私の前に居る車が次々といなくなって、
完全に彼のトラックをマークする私になってしまった。
 
えーーそれやばい、バレる。
ストーカーちゃうでー。
偶然やで、マジ、偶然やってんで。
 
遠くから見てる予定やったのに・・マークしてるやん。
絶対バレますから。
よく見てるんです、前後左右を。
 
程よい距離を保ちながら、
30分近く彼と2人でツーリング状態でした。
なんか気づいているような感じがした。
 
1ヶ月ぶりだな、これ。懐かしいなって。
毎週火曜日、
電話しながらツーリング状態で帰ってたんだよね。
私は浸っていたけど、彼はどう思ってたのかな?
 
そのうち混んできて、
一定速度で走るのがモットーの彼は
いつも通り追い越し車線から分岐を越えて離れました。
 
私も後は追わず、自分の分岐で帰りました。
 
私の報告を待っていた友達に連絡して、
今ホッしています。
 
まさかの奇跡を起こしてしまいました。
 
話はしていないけど、
顔もしっかり見たわけではないけど、
彼と会えたのは確信です。
目標達成です。
 
ツーリング状態で長く走っていたときも、
彼の魂の優しさを感じていました。
 
ずっと一緒に走ってくれたからです。
周りに偶然車はなく、
私を撒こうと思ったら出来たはずやもん。
 
彼は私の車を知っているし、ナンバーも知ってる。
デートの時はこの車でいつも彼が運転してくれた。
カーブにさしかかったら、
確実にサイドミラーからも確認出来るから、
絶対に私だと思ったと思います。
 
この話をオーラメンターの友達にしたら、
魂確実に繋がってたよね。
ライオンズゲートのパワーちゃんと受け取ってたやん。
それって凄い事ちゃうん?
会えるだけでも奇跡でしょ。
 
巫女メンターの友達も、
交差点で見たとか、それ、
3分とか、30秒とか、
いや、10秒遅れてもそのタイミングやばすぎない??
 
そうやねん。
そんなタイミングで普通会えないよ。
左折のハンドル切ってる横顔を見るっていう
タイミングだよ。
 
やばすぎやーん爆  笑
 
一気に心が躍り、バラ飛び出すハートしょいたい感じ。
 
なんとも奇跡です。
 
今日動いて良かったなニコニコ
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪五感を意識してカラダとココロを整えるリラクゼーション

rilassantelogo

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

☆リラクゼーションメニュー

☆フィトセラピーレッスン

☆マッサージレッスン

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~18時最終入店〜20時

18時入店の方は最大21時までOK
完全予約制・不定休

 

相談要らない人や時間外予約はこちらどうぞ

予約システム Reserva