盗られた | 21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

長女3歳、次女2歳
長男10月誕生予定(*^^*)

次女は口唇口蓋裂&発達障害
療育手帳A2。

2回の離婚を経て、2人の旦那から
貰ったのは借金のみ(^◇^)w

妊婦なりに生活立て直し計り中。
後何ヶ月働けるやら(⌒-⌒; )



お金盗られた(_ _。)

封筒にいれてたのが間違いだった。
本当最悪だわダウンダウン


残金3.000円になりました(TωT)あせる
13万勝ったからちょっと仕事に
出なくても産休入れる~って思って
休んでたのにo(TωT )o(TωT )


支払いまだちょびちょび来るのに
私もう無理だぁぁあぁあo(TωT )

もう29週ですo(TωT )


そろそろきついよ~あせるあせる


今月残りの支払いは、、
チューリップ黄電気代約5.000円
チューリップ赤ガス代10.000円
チューリップ紫家賃30.000円
チューリップピンクWILLCOM5.000円


あ~。支払い全て済ませとけば良かった
来月の収入は10日に少しだしo(_ _*)o


やっぱり働かないと無理だわ雨

今月残り18日です(ノω・、)

休みが後、5日位取ろうかな。。
13日で約65.000円ですあせる

ふぅ~15.000円で生活出来るかな(ノ_-。)



怖いですo(TωT )


沢山買い物と支払いこんななるなら
生活費考えずに払えば良かったし
買えば良かったよ~~((>д<))



私、どうなるやらあせる


結局またもや貧乏です。。


来月の確定支払いは、

チューリップ黄車代 10.000円
チューリップ赤電気代 11.000円
チューリップ紫ガス代 8.000円
チューリップピンク前ガス代 8.000円
チューリップオレンジ携帯代 29.600円(3台分)
チューリップ黄家賃 30.000円
チューリップ赤WILLCOM 3.000円
チューリップ紫保険 7.500円


そんな感じだろうな~雷(*_*)


12万。。
来月稼げんのかオイ( ̄□ ̄;)!!


私もう泣きそう~~ハートブレイクハートブレイク